※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

旦那の不満です😂 うちの旦那は本当に謝りません😂笑 自分には非がないっ…

旦那の不満です😂 うちの旦那は本当に謝りません😂笑
自分には非がないって言いはる人で、自分は悪くないって人です。 今日も朝から出かけようって話をしてたのですが、昼過ぎに起床。 一言「ごめん、寝過ごしたー」って言えばいいのに何も言わない。 指摘すると「起きれたらで良いよって言ってたじゃん」。 仕事で疲れてそうだったので気遣って確かに言ったけど😂こんな感じで何かと言い返してきて絶対に謝りません。 歳も20上なのに喧嘩すると本当子どもみたい。私がもう少し広い心を持ちたいのですが、どうしたら器が大きくなるんでしょう😂😵

コメント

みーやん

諦めるしかないですね!
それか、起きれたらでいいよ!じゃなくて起こすから!って感じで笑

• れい

れい

ありがとうございます😀
    いつも疲れてるので言えなくて😂
    たった一言軽く謝って欲しいだけなんです😂

• 4月22日
  • みーやん

みーやん

だったら、冗談っぽくごめんねは?でいいと思います笑

• 4月22日
  • れい

れい

言いましたー😀 目合わせず あー、ごめんごめんて感じです笑

• 4月22日
やま

20歳年上なんですね!すごいです🙂
年上ってこともあり、プライド?もあるんですかね😅
わたしは夫より3つ年上なので、逆に自分に当てはまる気がしてハッとしました😅
素直に謝ること、わたしも頑張ります❗️

• れい

れい

ありがとうございます😀
    旦那からすると私も謝らないみたいなんですけどね😂笑 お互いが自身を見直さないとですね😂

• 4月22日
カノちゃんママ

うちの旦那なんて、 だんなの膝にいた娘が、旦那の皿をかやしたのを「娘が悪いし!」って言いましたから、笑💢

元から「自分は悪くない」って根付いている人は、いつまでたっても治らないです。

• れい

れい

ありがとうございます😀 子どもには言わないで欲しいですね😂 💔
    やっぱり治んないですよね😂 私が流せるようになりたいです

• 4月22日
まーくんのまま

お疲れ様です〜
私も夫が22歳年上ですが、基本自分は悪くないって感じです。
日常的には黙って何でも聞いてはくれますが、爆発すると、これまでの事も色々出してきて怒鳴られます。
怒鳴られたりしないだけまだマシじゃないでしょうか?
年齢は関係ない、所詮男は子供って思いつつも、年上だからと一応気を使うのも大事なんだなぁと最近は思っています。お互い頑張りましょう😭

• れい

れい

ありがとうございます😀 そうなんですね! 男は何歳でも子どもですね😂
    本気で喧嘩になると怒鳴りあいなります笑 もっと上手く対応できるように頑張ります笑

• 4月22日
chakuchaku

うちもそんな感じです(´・×・`)
12個上なんですが、謝ってもごめんごめんと軽い感じも一緒!
ホントに何かの拍子でぶつかったり私が痛い!って時にごめんね!とか言ってくるけど
その他のことに関しては俺が絶対!って感じでもう毎日休み無しで仕事いっててくれって感じです。

• れい

れい

うちも謝るとしても心こもってないやつです笑 歳は関係ないですね笑 上手く流せるようになりたいです笑

• 4月22日
すまいる

我が家も絶対謝りません…
しかもB型…
怒りの沸点がほんとにわけわかりません。
そこ?ってとこで怒って、あきらか自分が悪くても謝らない。
下手したら聞き間違えで怒ったりとか。
ごめんと一言言えばいいものをと思いますが、寝たら忘れるらしく、最近では放置しときます。
そしてシラフの時に反撃します!

• れい

れい

ありがとうございます😀 うちはABで同じく寝たら忘れるらしいです。でもそれこっちはムカつきません?😂
    あと怒りの沸点同じく謎です。

• 4月22日
  • すまいる

すまいる

イライラ収まらず一人悶々と夜を過ごします。。
    いい性格してますねぇってたまに言います!
    嫌味の一つ言わないとやってられないときあります😅

• 4月22日