※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

グアムに行かれた方ご意見をお願いします!11月に10カ月の娘を連れて新婚…

グアムに行かれた方ご意見をお願いします!

11月に10カ月の娘を連れて新婚旅行に行く事になりました!子連れでも楽しめる場所や体験、オススメのホテルや食事などなんでも結構ですのでご意見頂きたいです。よろしくお願いします!

コメント

chiii

グアムのHiltonに宿泊したことありますがよかったです!
ディナーショーが素敵でした😆

• ゆ

ディナーショー是非行きたいです😳お子さんも一緒に参加されましたでしょうか?

• 4月22日
こめ

一歳の時にグアム行きましたー!10ヶ月だとあんまり連れて回ったりも難しいかと思いますのでホテルでゆっくりしたり送迎のあるアクティビティでのんびり過ごされてはいかがですか(^^)??私は子供がプール大好きなのでプール重視でホテルを選びました!食事は周りのお店で済ませて一度バスで街中に出て他のホテルで食事して帰りにお土産買って帰りました(^^)あとはマジックショー(結構派手なので10ヶ月だと難しいかも)、アクティビティで島に行って海水浴、パパと遊んでる間にエステくらいだったですかねー(^^)

• ゆ

色々な体験談ありがとうございます!グッとアンサーに選ばせて頂きました(๑>◡<๑)

• 5月28日
HIKARI

アウトリガーホテルに泊まりましたが、宿泊客しか使えないプールが併設されてるし子供がいても安心です!あと目の前はビーチだし、立地的にはグアムのちょうど真ん中でグアムでは一番都会な部分です😊✨どこに行くにもいいです!目の前は大きなショッピングモールがあります✨主にブランドもの!ホテルから歩いて行ける距離にメスクラドスというハンバーガー屋さんの店舗があります!そこのシュリンプバーガーが人気でめちゃくちゃおいしいです💕ホテルでいうと、グアムの端にいけばいくほどマイナーな感じなので何度も行っていて観光はもう飽きたからゆっくり過ごしたいという方はいいと思いますが、初めてならアウトリガー辺りがいいですよ😊✨何曜日か忘れましたがナイトマーケットというのもやってて、いろいろ屋台がでてて地元の食べ物が味わえます🍖ホテルの近くからバスが出てますよ!

• ゆ

最後までアウトリガーと迷いましたが、ハイハイや伝い歩きをさせてあげたくて子ども専用の部屋があるホテルに決めました!具体的なお店など教えて頂きありがとうございます!教え頂いたお店に行っています❤️

• 5月28日
gonchan

ホテルはPICがおススメです☺️
広いウォーターパークがあり、カヌーやウォータースライダー、子供向けのプールもあります✨ライフジャケットなども自由に使えますし、プールを抜けるとすぐ海です🏖
ホテルの前にはお土産屋さんもあり、ご飯も販売していたので便利でした😌

あとは水陸両用バスで観光も楽しかったです✨ココス島でのんびり過ごすのもおススメです😌💓

• ゆ

picも子どもがいても行きやすいように色々と配慮があって良いホテルのようですね(๑>◡<๑)参考にさせて頂きました!ありがとうございました♪

• 5月28日
なあ

わたしもpicおすすめです。
ホテルに日本料理のレストランもあり
うどんなんかもあるので
お子さまにも食べやすい慣れた食べ物がありますし完全子供向けなので楽しめますよ\(^^)/
プールもタオルの貸し出しがあったりして手ぶらで遊べちゃいます!
(五年前はですが💦)

イルカウォッチいくと
水上トランポリンもかもあるし
小さい子もいました♪

• ゆ

子どもが食べれる食材があるのって良いですね(๑>◡<๑)荷物もなるべく減らしたいので現地で貸し出しがあるということが知れて助かりました!ありがとうございました♪

• 5月28日
ゆ〜たん

ニッコーホテルオススメですよー
ホテル内にキッズルームもあるし、子ども用プールもプライベートビーチもあります。
朝食もお粥やお味噌汁等和食もありましたし。
グアム内は周遊バスが常に回っていますが、ニッコーホテルが始発&終点なので毎回好きな席に座れる安心感もあります。

• ゆ〜たん

ゆ〜たん

ちなみにベビープールもあるし、ベビーカーも無料貸し出しです。
    高さの低いベッドルームもあるし、遠浅のプールもありますよー。
    離乳食や哺乳瓶用のレンジもロビーとかにあります。

• 4月22日
  • ゆ

最後の最後まで迷いホテル日航に決めました!ニッコーが始発と聞けて悩んでいたところも解決しました❤️ありがとうございました(๑>◡<๑)

• 5月28日