※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママ
ココロ・悩み

火曜に死産手術、水曜に退院。土曜から軽作業指示。怒りで夫に誤解され、娘の元へ行くと言われた。

火曜日に死産手術。
水曜日に退院。

それから2日間は安静言われたけど。
土曜日から軽作業からして下さい言われたけど。上の子居るから普通の生活。

なのに。今日に限ってイライラ倍増で怒りまくってたら旦那に。
『うるさいよ!はると君が死ねって言ってたよ!』って。


まだ、5日しか経ってないのに死ねって。
死んでも良いなら、今すぐ娘のところに行くよ❗

さようなら👋

コメント

ars

大変でしたね😭
まだ気持ちも安定してないときに
それは辛いですよね😭
とりあえずさっさと先に寝てやりましょう!!笑

  • はるとママ

    はるとママ


    ホントですよ。
    さっきも寝る前に旦那に頭叩かれた後に『バカ』言われました。

    • 4月22日
  • ars

    ars

    ばかて言い返して寝てやりましょう😭
    女の気持ちが男にはわからないんでしょーね😱

    • 4月22日
  • はるとママ

    はるとママ


    イビキかいて先に寝られました😅

    • 4月22日
  • ars

    ars

    やられましたねー😱
    ママさんも早く寝ちゃいましょぉ!!
    たぁ大変な時なので💗

    • 4月22日
  • はるとママ

    はるとママ


    ありがとうございます🙇

    • 4月22日
500

一度顔踏み潰してやっても良いと思いますよ

  • はるとママ

    はるとママ


    やりたいくらいです。

    • 4月22日
n°27

はっ😦?
旦那さん頭おかしーですか?←人様のご主人に申し訳ないですが、、
言葉、、
少し考えよーやって感じですね
もう相手にしないほうがはるとママさんの為です。
休めないと思いますが、、
無理せず、ゆっくりしてください。
穏やかに過ごせるよう祈ってます。

  • はるとママ

    はるとママ


    たぶん、おかしいと思います!
    悲しんでたのは嘘だったんだと思いました。
    なので、誰も信用しないことにしました。

    あたしが死んでも、旦那は困らないと思います。
    息子は、実家に預ければ全然大丈夫な子なので。
    火葬も終わってないのに。

    • 4月22日
  • n°27

    n°27

    1番近くにいる旦那さんを信じれないのは悲しいことです、、
    ちゃんと、はるとママさんの気持ちを旦那さんに伝えましょ。
    その時分かってくれなくても、考えてくれるのでは?
    それに、はるとママさんが死んだらダメですよ!!
    息子さんは、じぃじ、ばぁばが大好きでもママが居ないと絶対に悲しむし、なにより2番目のお子さんも悲しみます。
    だって色んな思いして一緒に乗り越えてるんだから、、←なんか分かってるよーなこと言ってごめんなさい
    落ち着いたら旦那さんに話せる機会があれば話してみてください!

    • 4月22日
  • はるとママ

    はるとママ


    旦那に気持ちを伝えたところで、何も変わらないんです。
    悲しいのは、最初だけなので。

    • 4月23日
ママリ✩°。⋆

お辛かったですね、、後半での死産だったのですか。。?

そんなことがあったすぐ後によく"死ね"なんてワードが出て来ますね。。
無神経にもほどがあります
人の命なんだと思ってるんですかね
私なら家出て実家に帰ります✋🏻

  • はるとママ

    はるとママ


    ホントですよね。

    悲しいのは旦那からしたら、たった1週間。
    火葬の時も、きっとあたしだけ泣くぐらいです。

    • 4月23日