※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊活

2人目の妊活中で、産み分けに挑戦中。タイミングが遅く、今月の男の子チャレンジのタイミングについて相談中。

【ラッキーテスト 排卵検査薬 産み分けについて】

お世話になっております!
現在、2人目の妊活をしております。
産み分けを知り、授かれたらどちらでも嬉しいのですが、チャレンジをしてみたく先月から行っております。
先月、タイミングが遅かったのか、下記の画像の19日の深夜に行いました。
もっと早くタイミングを取ればよかったのですが、仕事でタイミングがあわずに19日深夜になってしまいました。
19日深夜には検査薬は薄くなってしまっておりましたが、とにかくタイミングを取った状況です。
そして、4月3日から生理が来てしまいました(´・_・`)
今月もチャレンジと思いましたが、仕事復帰ですっかり忘れており、今日慌てて排卵検査薬を使ったら画像の通りになりました。
男の子チャレンジですと、本日タイミングを取った方が良いのでしょうか?
明日の夜が良いのでしょうか?
確実ではないのは、承知の上でございます。

皆さま、宜しくお願い致します(;ω;)

※下記画像は3月分でございます。
19日深夜の分はかなり薄くなっておりました。

コメント

ぺこ

こちらが本日の急いで確認した検査薬でございます。

ゆまうり

強陽性なので今日タイミングだと思います😊

  • ぺこ

    ぺこ

    ありがとうございます!
    今日タイミングとってみます(;ω;)!

    • 4月22日