※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu♥
子育て・グッズ

鼻水や咳、熱が続いて心配です。3週間経過し、また熱が出ています。抗生物質は出されていません。初めての風邪で心配です。明日病院に行こうと思います。

鼻水ってなかなか治らないものですか😭?保育園に行き始めた1週目から鼻水と咳、熱が37.8℃前後で病院にかかって薬💊をもらって飲んでます。3週間近く経ちますがまだ鼻水がずるずるで咳が続いていて心配です( ;∀;)
今日また熱が38.5℃と出てしまいました❗ちなみに抗生物質は出されていません😭
また明日病院に行こうと思うのですがこんな風邪は初めてなので可哀想で、、😱💧夜もずっと眠りが浅いしミルクも苦しそうだしとにかく心配です

コメント

ぷーさん

保育園いってるとほんと鼻水なおりにくいですよ(;_;)(;_;)他の子も我が子も常にでてます。。

• natsu♥

natsu♥

今まで風邪なんて引いたことがなかったのでどうしたらいいかわからず😭保育園行きだすともらってきたり逆に移したりでなかなか治らないんですかね、、

• 4月22日
mtomatod

3才でようやく落ち着きます😅私も小まめにつれていってます。鼻吸いきも買うと助かりますよー!

• natsu♥

natsu♥

そうなんですね、、😱💧電動の吸引器も買いましたが鼻水が多すぎて引いても引いても出てきます😭

• 4月22日
りか

同じです😭
9日から薬飲んでるのに全然です…
眼脂も出たので抗生物質でましたが
それでも全然かわりません…
咳も出続けてそれで嘔吐したりしちゃってますー

• natsu♥

natsu♥

なかなか治らないものなんですね😭見てるのが可哀想で、、

• 4月22日
  • りか

りか

ほんと可哀想だし、何のために保育園に行ってるのやらって感じです😭

• 4月22日
ぷいぷい

うちの子もそうです😭
良くなってきたのに、スッキリ治る前にまたぶり返してる(別のウイルスもらってきてるのかもですが…)感じです😑💧
保育園の看護師に3歳くらいになるまではこんな感じよ!って言われました😔💧
うちの子は生後8ヶ月の頃から保育園に行きだしましたが、それまでは全く病院にかかったことなくて、「結構出歩いてるのに風邪ひかないなんて、うちの子って風邪に強いのかしら?!」なーんて思ってましたが、全くそんなことありませんでした🙄笑
みなさん仕事がありますし、鼻水や咳が出てるだけじゃ休まないですよね😔だから、みんなでうつしあって…がずっと続いてる感じだと思います💧

• natsu♥

natsu♥

3歳まで風邪の繰り返しなんですかぁ~😭先が思いやられます、、😱💧

• 4月24日