※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちぃ
妊娠・出産

妊活前に抗体がなくワクチン接種後、主人が抗体検査を怠り、検査結果をなくされた女性の相談。

愚痴に近いです!すみません!
妊活前に風疹抗体検査受けて抗体がなかったためにワクチン打ちましたが、妊娠後の検査で発覚したのが抗体つかず16倍、、、

それを知ってから主人にも抗体検査受けてもらうよう何度も言ってるのに全然病院行ってくれません!
(その時点でちょっとイライラ。子供授かってる妻のこと考えられないのか、と。)

んでやっとこさ行ってくれたのが6ヶ月入ってから。
遅いわ!

そして昨日、主人の抗体検査結果がやっと分かりました。
結果はなんと100倍以上もあって結果オーライなんですが😂
もしこれで抗体全くなかったらどうするの!?
こんだけ世間で流行ってるってニュースになってるのに。
抗体無くてワクチン打つ前に感染してたらどーすんだ(イライラ)


そんでもって
あれ?
前に渡した私の検査結果の紙はどうしたの?
病院に回収された??
と聞いたら、、、、、

え、病院には渡してないよ、、、
どこやったか分からない、、、
とか言ってずっとあたり探してます(イライラ)


そもそも主人いわく
病院には私の検査結果を提出していない、とのことですが
本当に提出してないのかも不明。


1.奥さん抗体ない妊婦なのに言わなきゃ(むしろ何度言っても)抗体検査を受けてくれない主人
2.大事な私の検査結果の紙をなくし適当に扱われた感じ

とても腹が立ちました。
ほんと、、、男の人って言わなきゃ分からない、妊婦さんのこと考えてない!

この先が思いやられますね(笑)

コメント

ゆでたまご

本当男の人って言われないと何もできないですよね😆笑

抗体検査のくだり、うちと全く同じでした笑
行ってって言わないと行こうともしない、むしろ行ってって言ってるのにどこでやれば良いの?とか言い出してなかなか行かない、、、
毎日毎日しつこく言ってたらやっと行ってくれました😆笑
そして抗体ありまくりの数値。笑

なんで自ら動けないんですかね😆笑

紙無くされて、反省の色も見えないとイライラしちゃいますね💦

  • さきちぃ

    さきちぃ

    コメントありがとうございます😊

    どこでやればいいの?とかもう自分で調べろ!って感じですよね😂
    そしてそうゆう時に限って抗体ありまくりww

    ちなみに先ほど主人がお風呂入ってる間に私がゴソゴソ探してたら
    予想外の封筒(主人の会社書類が入ってるやつ)から出てきました、、、(笑)
    自分でしまっておいてなんで分からないんだ、腹たちますね(笑)

    • 4月22日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご


    そのくらい子供と妻の事考えたら自分から動けないのかな?と疑問でした笑
    そうなんですよね!抗体ありまくりで笑
    俺無敵だったー!とか喜んで帰ってきて、なんかもう笑
    いや、あるに越したことは無いんですけどね!笑

    あら💦
    でも見つかってよかったですね💓
    ほんと男は!って思うこと沢山ありますよね😆笑

    • 4月22日