※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
サプリ・健康

普段生の玉ねぎが苦手で食べないんですが、夕飯に母がほたてと玉ねぎの…

普段生の玉ねぎが苦手で食べないんですが、夕飯に母がほたてと玉ねぎのマリネを作ってくれて食べたら美味しくてついたくさん食べました。そしたら胃もたれと腹痛...他の人が平気なのでほたてに当たったとかじゃなく、多分玉ねぎかなぁ😅同じように生の玉ねぎ合わない方いますか?切っただけでも頭痛がしばらく続きます。玉ねぎアレルギーなのかな?笑

コメント

なつごん

生の玉ねぎを食べると毎回胃痛がします。生の玉ねぎの成分が確か刺激になって胃痛をおこすと聞いたことがあります😅生の玉ねぎ美味しいのに食べられません。

• ...

...

そうなんですね😅夕飯後になんとなく胃もたれしてるなーと思い、胃薬を飲みました。寝かしつけの途中でしたが、子供たち放置でトイレにこもり(笑)もう生玉ねぎは食べません😨💦

• 4月22日