※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵予定日が近いけど、旦那が疲れていて仲良しを増やしたい。上手く誘う方法を教えてください。

妊活カテじゃなければすみません(>_<)
そろそろ排卵予定日1週間切ったので、仲良しを増やしたいのですが旦那が疲れてて…(;o;)排卵日が近いよ~とか言うとプレッシャーになると思い、生理周期などに関しては聞かれた時だけ答えるようにしてます。疲れてるところ、急にしよう!って言っても嫌だろうし、ベッドに入ってから雰囲気作りをしようとしてもすぐ眠くなっちゃってるし。。自然妊娠挑戦中で今回で3周期目です。上手く誘う方法があれば教えて下さいm(__)m

コメント

あいこ

うちは旦那がちゃんと言ってくれたほうがいいというので今日と言う日はメールしてます(口で言うのは恥ずかしいので...)そうしないと、お酒飲んだりとかしますので...。前もって言っておくとお酒抜いてくれたりしてます。まだまだうちも妊活中なんですがね😰

• みー

みー

メールで伝えるという手もあるんですね✨前もって伝えた方がいいのかも話してみようと思います☆ありがとうございました!

• 4月22日
ちゃまる

わたしはよく、おやすみのチューしよって言ってキスしてもう一回!って何回かキスして旦那のスイッチ入れてます笑

• みー

みー

その技、早速やってみます(笑)
    ありがとうございます!

• 4月22日
あいす

私は排卵日付近だけ誘うと不自然になるので、普段からも仲良し誘うようにしてます✨
断られることもありますが自然とタイミング取れるように誘導してます!笑

• みー

みー

普段からも誘って自然にタイミングとれるようにしてるんですね☆排卵日付近にこだわらず誘ってみます(^-^)ありがとうございます❗

• 4月22日
ちーちゃん

うちも平日は旦那さんが疲れててなかなかそういう雰囲気にならないので気持ち分かります!!😭

今月は早くベッド行ってゆっくり話そ~と誘ったり(寝るだけが目的にならないように)晩酌に付き合ってちょっと甘えたりと、ふたりでゆったり過ごすようにしたら先月より倍仲良し出来ました✨✨
排卵予定日前後で上手いこと出来たので今度こそ赤ちゃんきてー!と願ってるんですが…💓

お互い頑張りましょう!

• みー

みー

そういえば二人でゆっくりする時間なんてないかもしれないです(;_;)作れるように努力してみたいと思います❗
    赤ちゃんきてくれるといいですね💕私も頑張ります🎵

• 4月22日
りな

うちはたまにですが、お互い予約制のときがあります。笑
「あした予約していい?☺️🤣」
と言うと、夕飯の前後に寝たりして時間や体調を調整してくれます(笑)
もちろんお仕事でどうしても疲れすぎてダメな時もありますが😂笑

• みー

みー

予約制いいですね❗なんか楽しそう☺提案してみます( ☆∀☆)ありがとうございます!

• 4月22日