※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
子育て・グッズ

ボタンで留めるタイプのベビー服を探しています。サイズ70や80で被るタイプではなく、半袖のボタンタイプの服が欲しいです。通販サイトを教えてください。

ベビーの服についてお聞きしたいです。
サイズ70とか80で被るタイプじゃなくて、ボタンで留めるタイプの服が売ってる通販サイト知ってる方いたら教えて頂きたいです。
70とかになるとどうしても被るタイプばっかりで、被るタイプだとすごく嫌がってしまい着せにくいので、肌着みたいにボタンで留めるタイプのが欲しくて、、、
肌着ではなく服で半袖のボタンタイプの売ってるサイト知りませんか?

コメント

ちぃ

カバーオールで検索かけたら出てきませんか?
通販では購入したことないですが、70なら横or前でボタンタイプの服売ってますよ!
80になるとセパレートが多いので、被りタイプが主流な気がしますが70ならカバーオールあると思いますよ!

• まゆみ

まゆみ

そうなんですね!
    カバーオールで検索かけてみます!
    ありがとうございます!

• 4月22日
ゆくり

GAPは70、80のカバーオールありますよー!

• まゆみ

まゆみ

GAP見てみます、ありがとうございます!

• 4月22日