※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

この前旦那がAVを見ていたことを知ったのですが、(笑)旦那の部屋のゴミ…

この前旦那がAVを見ていたことを知ったのですが、(笑)
旦那の部屋のゴミ箱を見たら、結構ティッシュのゴミがあって、完全に何日間も見ていたんだなーとビックリとゆうかショックとゆうか面白いとゆうかそんな気持ちです。笑

旦那とは産後私がイライラしてる&旦那の育児の協力のしなさにもう仲は前ほどよくはなく、仲良しも全然してません。誘われても私がそっけない態度をとったりしてばっかいたのでもう嫌になっちゃったのかなーと思いそこは後悔してます。笑

同じような方いますか?笑

コメント

deleted user

AVは見てるかわからないですが、私も旦那の育児の協力性のなさに冷めてて体触ってくるのだけでも拒絶反応でます(笑)
お金あれば今すぐにでも別れたいレベルです(笑)
私はこれからもしたくないので拒み続けます!!🤣

  • ★

    わたしも体触ってくるのも、やめてよって冷たく言ってますが、そーゆーのもなくなったときはほんとに終わりだと思うんです。笑

    • 4月22日
deleted user

うちの旦那はAVじゃなくてスマホでエロ動画見てます。
この間、私が留守中に自分で処理したことをわざわざ報告してきました💧

マジバカです。

  • ★

    自己報告は笑います。笑

    • 4月22日
もちもち

うちなんて日課ですよ(笑)
もう誘われても面倒だしそれでいいやって感じです(OvO)

  • ★

    もう子供作る気ありませんか??

    • 4月22日
  • もちもち

    もちもち

    ありますよ(OvO)
    そういう時は今日チャンスだよ〜って私が言います。するのはそのタイミングだけです(OvO)

    • 4月22日
  • ★

    そうなんですね!

    • 4月22日
みちゃん

こんばんわ🌙*.。
先日、旦那が抜いているシーンを目の当たりにしました!笑
きもっ。て思いましたが
私に魅力が無くなったからなのか?と思い、それなりに努力しよう!てプラスに考えました笑

  • ★

    わたしもほんとそう思います。
    きもって思ったのと、魅力がなくなったんだなーって思いました。笑

    • 4月22日
ジャイ子

うちは、私が相手面倒だけど溜めすぎて心配になるので
自分で満喫かどっかで抜いて来て。とお願いしてますwww
しない方が心配になります💦
浮気はもちろん嫌ですが、本や映像なら多めに見ます!

  • ★

    まあ、浮気じゃないし、風俗などでもないのでそこはまだいいですけどね😭笑

    • 4月22日
deleted user

うちの旦那も毎日携帯で見てますよ。
本人は見ないって頑なに言いますが、私は知っています(笑)
ゴミ箱は黄ばんだティッシュが山盛りです(笑)
捨ててあげてます😀
妊娠が分かって、出産した今の今も仲良ししていません😅

  • ★

    私も、初めて知ったとき、たまたまその日だけだったのかなと思ったらその次の日もしてて、まさかと思ってちょっとゴミ箱をみたら、下の方にも黄ばんだティッシュがwww
    男ってそんなにこまめにしないと嫌なんですね😹笑笑

    • 4月22日