※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた
子育て・グッズ

バスチェア購入相談。生後8ヶ月、お座り不安定、体重8キロ。マンション用で安くてオススメのバスチェアはありますか?

バスチェアについて。

出産時、お古のバスチェアで良ければと、貸していただきました。
アップリカの新生児から使える、リクライニングのバスチェアです。

ですが、貸してくれたかたが、予想外に私の産後すぐに妊娠が発覚‼️
(本人が予想外と、一番驚いてましたw)

ですので、バスチェアを予定より早く返却することになり、購入しなければなりません。

・生後8ヶ月(返却頃は)
・お座りはまだ不安定
・体重8キロ位

マンションなので、お風呂は狭めです。
安くて(今から高いものを買うのはもったいない…)オススメのバスチェアはありますでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

ぴぃこ

リッチェルの空気入れるタイプのバスチェアどうですか?
バンボみたいな感じなのでお座りが不安定でも大丈夫そうな感じですよ🌱
それか…抵抗がなければメルカリなどフリマサイトで探すのもお安く手に入ると思います✨

• まめた

まめた

わぁ!39週!ドキドキのなかコメントありがとうございます(*^^*)
    メルカリしてます!
    新品探してみます!ありがとうございます♪
    安産お祈りしております!

• 4月22日
  • ぴぃこ

ぴぃこ

ありがとうございます❤️帝王切開なので、まな板の上のコイです。笑
    いいお品が見つかるといいですね😌✨

• 4月22日
ゆりりお

アップリカの私が貸してあげたいくらいです☺
赤ちゃん本舗だったか西松屋だったかリッチェル?だったかなー😅
座るタイプのバスチェアを使いました。膨らますときも手で押して膨らませて簡単でした❗

• まめた

まめた

なんて優しい~!借りに行きたいくらいです(笑)
    完全ワンオペお風呂なので、本当は使いなれたものがいいのですが、今から同じものを買う気になれず……

またリッチェルが!検索&西松屋探検してみます。
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月22日