※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
産婦人科・小児科

小児科でタダで薬をもらえるのはいいと思いますが、それでケチだと思いますか?

これぐらいで小児科に行くのは良くないですかね?
医療費タダなので、出来るだけワセリンとか小児科で貰いたいなと思っていますが、ケチすぎますかね( ´^` )?

コメント

ma.

全然いいと思います!私でも行きます⭐️

まき

私はいきますよ。市販のものがいいか判断てきないないのと、医療費もただなので(^_^)ケチとかではないとおもいますよ。

さとみっち

普通に病院で見てもらいます!!

m

私も行きます!!

もらえるものはもらっちゃいましょう♡

これはむしろ病院行った方がいいレベルだと思います💦
私なら連れていきます💦

nana

皆さん!ありがとうございます(*´꒳`*)初めての育児で何かあるとすぐに小児科連れて行ってしまうので、迷惑と思われてないかなぁと不安になっていました( ´^` )皆さんのコメントをみて安心しました‼︎ありがとうございました♡

りな

ケチじゃないですよ😌👍
ちゃんと病院で貰った薬の方が聞くしいいと思いますよ!

• nana

nana

ありがとうございます‼︎安心しました(*´꒳`*)受診してみます‼︎

• 4月22日
hoshiko

全然悪くないですよ!

むさろ少しあかみがかっているので、病院で診てもらうのがいいですよ!

• nana

nana

ありがとうございます!受診しようと思います(*´꒳`*)安心しました‼︎

• 4月22日
ゆ

わたしも同じような状態が続いていても
市販の塗り薬でしばらく様子を見てました😭

なかなか治らないので受診したところ、アトピーだったのでもっと早く行けばよかったと思いました😔

• nana

nana

そうなんですね( ´^` )今日お風呂あがりにこんな風になっているのに気がつきました‼︎なので、早めに受診してみようと思います‼︎ありがとうございました‼︎

• 4月22日
せいまさまま

悪化することを考えると行きますね😃
安心材料として、病院を利用していいと思います。

• nana

nana

そうですよね!悪化しちゃうと可哀想ですもんね( ´^` )受診します!ありがとうございました(*´꒳`*)

• 4月22日
  • せいまさまま

せいまさまま

先週、湿疹が気になったので、すぐに皮膚科に連れていきました。
    ただの汗疹でしたが、すぐに治ったので、連れていって良かったと思いました😃

• 4月22日
ゆう☆

むしろタダだからいっぱい使わないと損です(n´ω`n)
と、私、思います!
気になるものがあれば、私もすぐ小児科連れて行きますw