※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

高知県内の不妊治療人気病院を教えてください。二人目を考えています。

高知県内で不妊検査、治療をしてもらえる病院で
どこが1番人気か教えて頂きたいです。
二人目がなかなかできなくて一度検査に行こうと
思っています…。

コメント

みやび*

高知県だと、やはりレディースクリニックコスモスだと思います☆
私も1人目から不妊でそこに通って半年で授かることができました☆
ただ、すごく人気があるので必ず予約、予約しても待たさせれることが多いです(;'ω'∩)
2人目も不妊だったのですが、まだ子供が小さいので待たせるのも可哀想だと思って、今回ははまだ産婦人科に行きましたが、そこでも授かることが出来ましたよ☆
でも専門はやはりレディースクリニックコスモスだと思うのでそちらをオススメします((´∀`*))

• はな

はな

ありがとうございました^ - ^

• 4月22日

私もコスモス通ってました🤗
朝イチで予約しても帰るのは昼ごろとか普通です(笑)
でもそれだけ確かな技術があるんだと思います。人工のときも入れるとき痛いと感じたこともなかったですし丁寧な診察でした。
それに先生方(私が行ってたときは2人いました)がいつお昼ごはん食べるの⁉︎ってくらい昼休みも取らずに診てくれます😭
駐車場も広いし行きやすかったです。

• はな

はな

ありがとうございました^ - ^

• 4月22日