※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

6wで胎嚢が見えず、体温が下がっていることに不安。流産の可能性は?他の方の体温は?

6wでまだ胎嚢が見えてなくて来週またびょういに来てくださいと言われ、今週中には病院に行く予定なのですが、つわりというものもなくて、体温も下がってるのかな?と思います。朝起きて測って37.0だった時もあるのですが、36.4。36.3などになります。これって下がってますよね、流産などの疑いがありますか?皆さんは体温どんなくらいでしたか?😭

コメント

6週ならまだつわりまだな気がします!私はほとんどつわりがなかったので個人差があると思いますよ(*´-`*)
体温もずっと高温じゃないときもありましたし、病院行くまでリラックスして過ごされてはどうでしょうか?

ずぼらママ🌴🌺

体温は流産と関係あるんでしょうか?!∑(°口°๑)

体温関係あるのかな?
悪阻も個人差ですし何とも言えないです

ちびすけ さーや

そう気にするのが嫌で私は早々に体温測るのやめました☺️
赤ちゃん信じて待ちましょう!
きっと大丈夫!

• ひ

そうですね!もう明日から計らないようにします😵
    大丈夫という言葉もらえるだけでほんとうに嬉しいです。ありがとうございます😭

• 4月22日
ゆ ず

体温はあまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ💡

たまに測ることありますが私も37.0の日もあれば36.4の時もあります🙌

強い腹痛や出血がなければそこまで心配しなくても大丈夫ですよ😊

次の健診で無事胎嚢が見えるといいですね👶✨

• ひ

ありがとうございます😣心配しないよう待つことにします😭

• 4月22日
ロールキャベツ(22)

つわりは個人差あると思います!
私はもうゲロゲロですが😭