※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
お出かけ

夏に家族三人で旅行に出掛けようとおもうのですが、どこに出掛けようか…

夏に家族三人で旅行に出掛けようとおもうのですが、どこに出掛けようか悩んでます。
候補は以下です。
①城崎温泉に泊まり、水族館(名前忘れてしまいました)へ行く。
②淡路島へ行ってイングランド丘へ行く。
③白浜でアドベンチャーワールドへ行く。
④ホテル長島(その辺りのホテル)で泊まり、アンパンマンミュージアムとなばなの里へ行く。

奈良の生駒に住んでいます。
息子に負担にならず、尚且つ息子が楽しめる旅行にしたいなと思います。
私の仕事の関係で休みが3日までしか連続でとるのは厳しく、旅行で息子も疲れると思うので一泊二日で行き、最後の日は家でゆっくり息子と過ごしたいと思っています。
候補の中でも以外でもおすすめの場所があれば教えて下さい。
そして息子連れていきやすいホテル・旅館も是非教えて下さい。

コメント

T

淡路島は連休は
橋が激混みなので
日付次第では◎❤️

アドベンチャーワールドは
広すぎて1日丸々いても
時間足りませんでした❤️(笑)

なばなはイルミネーションは
終わってますがお花メインですかね?

  • どんちゃん

    どんちゃん

    返信ありがとうございます。
    混むこととか1日で時間が足りないのとか考えてなかったです😱💔

    お花メインでいつもと違うおっきい公園(公園ではないのですか、イメージ広い公園で💦)にきたという感じにしようかな?と思ってます(*^^*)

    • 4月22日
  • T

    T

    イングランドの丘は
    四年前にいきましたが、
    特になにかあった。わけではなかったです(笑)

    アドベンチャーワールドは
    真夏はさすがに無理やな、って
    先月行って思いました(笑)


    お花メインなら大丈夫だとおもいます!

    • 4月22日
コミママ♡

夏なので私なら断然白浜です❤️
ちょっと足つけたり気にならないなら数時間海で遊んでホテルへ✨
ホテルもプールあるとこが多いのでプールでも遊びつつ夜はメッセージ花火が毎日上がるので夏らしさ満喫です😊💕
次の日はアドベンチャーワールド✨
室内もありますし真夏は熱中症対策でミストやら水を使ったイベントがあります🌟
そのかわり着替えいります‼️
ビチョビチョでしたよ😝
大人も💕笑笑
少しでも参考になれば🎀