※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

朝ごはんから1時間後くらいにマーライオンみたいに嘔吐して今日元気がな…

朝ごはんから1時間後くらいにマーライオン
みたいに嘔吐して今日元気がなかったの
ですが先程体が熱くて測ったら38.6でした

なにが考えれますか😔?
明日も熱あれば病院つれていきますが
嘔吐物を普通に素手で処理してしまい
まさかの感染系かなと思いまして…

その時はただ飲みすぎ食べすぎで
出てきただけかと思ったので😰

コメント

deleted user

胃腸炎とかですかね😩
この時期毎年なります…
とりあえず、吐くのであれば無理に食べさせてはいけないのでゆっくりスプーン1杯ずつ水分を与えて嘔吐がなければ2杯、3杯とゆっくりあげていきます!

明日朝一で病院に行った方がいいですね😩
素手で処理してしまってるのであればりなさんも感染する可能性ありますね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼ご飯は二口くらい食べて
    もういらないとするのでそのまま
    ご馳走様しました(´•ω•̥`)
    カルピスはすごく欲しがるので
    飲ませましたがそのままゴポゴポ
    言ってましたが寝てしまいました😭

    晩ご飯はお粥作ってみて1口ずつ
    あげてみようと思います😭
    やはり胃腸炎っぽいですよね(´•ω•̥`)
    この時期は胃腸炎なりやすいんですね💦

    • 4月22日
もえ

娘がそんな感じで嘔吐がずっと続き、熱も最高41度超えました。ロタでした!下痢が次の日ぐらいから始まりました。嘔吐が続けば脱水も注意しないといけないので、少しづつ水分を摂ってあげてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もどしたのは1回だったんですが
    お昼ご飯二口だけ食べてカルピス
    飲んだ後にゴポゴポ言ってたので
    もしかしたらまた吐くかもしれない
    ですよね😭
    ロタって結構しんどい病気ですよね💦

    今日は様子みて注意してみます😭

    • 4月22日
deleted user

うちは結局、ノロでした💦💦
熱は後から出てきましたが、胃腸炎でも熱が出るみたいです(>_<)
吐くのは2回、下痢は3回だけでしたが4日くらいはかなり不安になるほどグッタリしてました。。。
水分はある程度取れてたのですが、それでも脱水になりかけてたので、気をつけてください!
ご家族にもかかりませんように。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノロは感染力も高いし大変ですね💦
    今のところ熱は39.2まで上がって
    大号泣でどうにもできなかったので
    座薬いれました😭
    スヤスヤ寝てます(´•ω•̥`)
    明日朝イチ病院連れて行ってきます😥

    • 4月22日