※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ0706
妊娠・出産

二人目の出産時に旦那さんが仕事で立ち会えなかった、そのあともなかな…

二人目の出産時に旦那さんが仕事で立ち会えなかった、そのあともなかなか旦那さんが産院に来れなかった方にお聞きしたいです。
上の子はどうされましたか?

私は旦那が大型トラック運転手で日曜以外家にいないため立ち会いもおろか入院中も会えるか分かりません。
会社側からは休まれると困るとのことで…。
実母も今月末から仕事を変えるのですが夜以外はほぼいない状態になりそうです。
昼間や夕方に陣痛がきた場合はタクシーで子供を連れて行こうとは思ってますが、そのあとがどうしたらと思っています。
義母が頼めたら来てもらおうとは思ってますが、似たような状況の方いますか?

コメント