※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

旦那が頼りなくて困ってます1~10まで言っても中々できなくて言わないと…

旦那が頼りなくて困ってます
1~10まで言っても中々できなくて
言わないと本当にできなくて
うんざりで、困り果ててます
こどももなつかなくて買い物の間見ててと室内遊園地へ
私が出たらぎゃん泣きだったそうです
逆ギレされました
しかも、私が割引券渡してこれで遊んでね、と言ったのに
出る直前精算の時に行方不明になったらしく、探してる間に超過料金とられた。
そして、こどものタオルをなくした!
こどもが握ってたが遊んでる間にいつの間にかなかった
店員さん含めて30分以上探してもらい、ボールプールから発見された
全くゆっくり買い物もできず
お昼ご飯たべるときも
どちらかがこども見て、交代でないと食べれないのに、俺はいらないとかいって
どこかへ消えた。
いや食べなくてもいいからこども見てくれないと私食べられない
休みの日くらいゆっくりご飯食べたいのに。この気持ちわからないかな?!
そして、何故か超絶不機嫌で、顔が恐い。こどもがトイレと言えば、ママと行ってこいとまるなげ。
旦那と行くと濡らしてくるし。
アンパンマンショーも、私の膝の上でこどもは見て、旦那は消えた。
何か、運転手?って感じで
家族3人で楽しみたい休日なのに
一緒にいるのにバラバラだし
旦那いるときは任せたいのに、こどもは私から離れないし
これなら普段と変わらないし余計に
疲れはてました
これから旦那とお風呂ですが
ぎゃんなきです
ママがイーのと泣き叫んでます
そうだね。ママの方がよいよねと、
旦那は言うが。
ママもイーけどパパもっといーよって
テンションあげて、なつかせてほしいのに。その意欲がなく
どうせママがイーからと
丸投げです
私はいつ休めるのか?!
ママは休んではダメなのか?!
任せると何か事件起きるし
本当に疲れます
成長してほしい。
頼りにしたい。6個も上なのに。
やりたくないなら、顔や態度で嫌そうにしないで、はっきりいってくれた方がましだ。
お買い物も食材だけで
預かってくれてるしと、お菓子とコーヒー買ってありがとうございました
と休憩
ここまでしなきゃだめなの?!
見て当たり前じゃないの?!と思いながらも買ってしまう
皆さんも、見てもらった後はねぎらいますか?
特に旦那からは、ありがとう。はありませんが
私は恐縮、親なのに変ですよね
うちの旦那も頼りない!
共感してもらえますか??
疲れました。

コメント

アラサーママ

うちの旦那も全部言わないと伝わりません。

言わないと何もしてくれないのに、何故かパパっこなので助かってますが...

ちょっと見といてと言うと子供ではなくスマホ見てます(笑)そして公園へボール遊びにいくと自分がリフティングして楽しんでます(笑)

きっと精神年齢が低いんですよね

私なら何も買わないです。

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    かわいい旦那さんですね
    遊ばせといてスマホ見るのは良くないですよね
    パパッコ助かりますね
    私が旦那嫌いなのでなつかないんでしょうかね?!
    家に帰宅するとパパは?と出掛けたパパをずっと呼んでるし
    外に行くとママーと叫びわたししじゃないとだめだし
    困りますね

    • 4月22日