※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama 𓃱
妊娠・出産

沖縄県在住の方へ。出産準備やベビー用品はどこで購入しましたか?店舗名を教えてください。

沖縄県にお住まいの方に質問です! 出産準備やベビー用品の準備、どちらでご購入されましたか? 店舗名教えていただけたら助かります!

コメント

まんま

西松屋とサンエーベビー館でだいたい揃えましたー🤗

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

西松屋とベビー館行ってみます! ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

• 4月22日
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

肌着、ガーゼ、洗剤、ボディーソープ、ベビー布団、ベビーバスは西松屋で買いました!

チャイルドシートは、新都心のトイザらスが種類多いのでオススメです。

哺乳瓶は、たまたまサンエーがセールしてる時にそっちで買いました。
(Edyポイントもつくし)

安いのは西松屋、大型で高価なもの(チャイルドシートやベビーカー)は一度トイザらスを下見してから、西松屋、バースデー、ネットで検討してもいいと思います。

マタニティ用品は、サンエーかネット(リクルート系の「赤すぐネット」使ってましたが、閉鎖されたかも?)から買いました。

余談ですが、イオンのプライベートブランドのマタニティブラは大外れでした💦(作りが雑で、パッドが当たって痛い)
個人的に、サンエーで扱っている「ミキティがデザイン?監修?しました」的な下着が、手ごろ、可愛い、つけ心地がいいです。

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご丁寧に細かく教えていただいてありがとうございます(;_;) 全店舗回ってみようかな〜と思います♪

• 4月22日
SAKURA

サンエーと西松屋とバースデーで買いました!
サンエーは15%オフのハガキ来た時に買いました♪

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

サンエーと西松屋とバースデー行ってみます! ありがとうございます(*´`)

• 4月22日
あお

サンエーベビー館、西松屋、バースデイで揃えましたが、サンエーベビー館が安さ品揃え一番良かったです!

ベビー服の種類の多さは西松屋ですね!

ベビーカー、ベビーバスなど短期しか使わない大物はリサイクルショップで買いました

フロムビーは安くて、割と状態がいいので、中古に抵抗なければおすすめです

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

短期しか使わないベビー用品は中古で揃えようかと思ってたので助かりました♪ フロムビーも行ってみようと思います! ありがとうございます(*^ω^*)

• 4月22日
  • あお

あお

マンガ倉庫はあまり状態良くないですが、稀に安くて良いものあるので、時間があるようでしたら、暇つぶしくらいの気分で行かれてもいいかと思います。私はベビーバスはマンガ倉庫で500円で買いました!珍しく状態も良く、いい買い物したなと思いました!

• 4月23日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

マンガ倉庫は運が良ければ安くて良いものに出逢えるかもしれないですね( 笑 ) マンガ倉庫近いので暇つぶしがてら見に行ってみます! 本当にありがとうございます(;_;)

• 4月23日
LOUIS

西松屋、ベビーザらスあたりで
だいたい全部揃いますよ〜😌❤️

あとはイオンやサンエーなど♪

サンエーハンビータウンの
ベビー館は広くて
チャイルドシートの種類も
多くて楽しかったです!(笑)

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

行ってみようと思います! ありがとうございますʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

• 4月22日

西松屋とベビー館で
揃えました( ¨̮ )
ほぼ西松屋ですね(笑)

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

行ってみようと思います♪ ありがとうございます(*´`)

• 4月22日
なーと

ほぼ西松屋です。笑
サンエーのベビー館は、母子手帳もっていけば何%か割引なる日がありますよ😍

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

母子手帳で割引きになる日があったりするんですね! 行ってみようと思います♪ ありがとうございます୧⍢⃝୨

• 4月22日