※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mandelle
サプリ・健康

生後6週間の息子のママです❗️産後すぐからなんですが、身体中の関節が、…

生後6週間の息子のママです❗️
産後すぐからなんですが、身体中の関節が、ネジが緩んだかのように、日常生活でさえもツライぐらい痛いです。。特に背中、肩、腰、膝…. 同じだったよ!とか酷かったけど治ったよ!と言う方いらっしゃいますかー⁉️ 早くランニングしたりジム行ったりしたいのに、身体中とにかく痛くてジョギングどころじゃないです…😭

コメント

ちぃたろん

よく出産は交通事故にあったくらいの身体のダメージがあるって言いますよ!
私も産後ガッタガタになってホント毎日抱っこや授乳、寝てるだけで全身痛かったです💦
でも少しずつよくなりますよ❣️
最後まで痛かったのは骨盤でしたが良くなったのは生後半年くらいです💦
と言っても日常の生活に支障がないくらいで
産前くらいになったのは一歳ごろでした☺️

  • mandelle

    mandelle

    ホントですか‼️みなさんやっぱり通る道なんですかね⁉️🤔
    産前ぐらいの体調に戻るまでは1年くらいと見てたほうがよさそうですね〜😵 万全になるまでは運動控えた方かわいい良さそう…コメントありがとうございます😊❗️

    • 4月22日
  • ちぃたろん

    ちぃたろん

    皆んな通る道だと思います❣️ストレッチとか軽い運動であればいいと思いますがやっぱり生後半年までは骨盤は緩いんだと思います💦
    あとは出産した年齢によるかもです💦私は30歳なので完全にもどるのに1年かかったんだと思います☺️
    35歳超えてるママ友は1年近くたっても身体キツいって言ってましたし、逆に20代前半で産んだ親戚は産後すぐでめちゃくちゃ元気でした💦

    早く運動出来るようになるといいですね☺️✨

    • 4月22日