※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぶたん
子育て・グッズ

仙台市泉区のおがわ皮膚科に初めて行こうと思うのですが、すごい混んでるそうで、午後だと何時に行けば早く診てもらえますかね?

仙台市泉区のおがわ皮膚科に初めて行こうと思うのですが、すごい混んでるそうで、午後だと何時に行けば早く診てもらえますかね?

コメント

たまご

新しい場所に移ってからはわかりませんが、以前は10時に受付した方が午後の診療と言われてました!
外出OKなので午前中に診察券だけ出して、電話番号を書くと呼ばれる30分前に受付の方から電話がきます!

• ちゃぶたん

ちゃぶたん

ありがとうございます。
    午後に行きたくても午前に一回行かないとダメってことですか?!
    そんなに混んでるんですねー😵

• 4月22日
  • たまご

たまご

午後に行ったことが無いので分かりませんが、移転前は9時位に行って一度帰宅して10時半くらいに電話で呼ばれる事が多かったです!
    女医さんでしたが、当たる先生によって対応が全然違います!

• 4月23日
  • ちゃぶたん

ちゃぶたん

ご丁寧にありがとうございました!

• 4月23日
しゃガール

移転した後に行きました。
午後2時半頃に受付をした後、二時間待ちと言われましたが、結局一時間ちょっとで電話がきました。そのときは一時間半待ちくらいでしょうか。

• ちゃぶたん

ちゃぶたん

午後行っても大丈夫だったんですね!
    参考になりました!ありがとうございます!

• 4月26日
めろん

12時から午後の受付が始まるので、手間ですが車があるので一旦受付に行きます。

• ちゃぶたん

ちゃぶたん

午後の受付スタート時間が一番知りたかったです!ありがとうございました!

• 4月26日