※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち♡
妊活

病院で女の子の産み分けをしている中、ピンクゼリーの量を間違えてしまい、効果が心配です。また、卵胞チェックでの状況に不安を感じています。排卵日前日にピンクゼリーを使っても効果があるか不安です。

今月から女の子の産み分けで病院に通っています。
昨日が初めてのタイミングでした。
ですが、恥ずかしながらピンクゼリーを入れるシリンジのメモリを間違えて、4ミリ入れなければならないのに
0.4ミリ入れていたことを今朝気付きました…😭💦
これだとピンクゼリーの効果ないですよね…(;ω;)?
それと、一昨日20日の朝に卵胞チェックにいったときに、今卵胞は17ミリで21日トライっぽいけどもう一度21日に見せにきてと言われていったところ
思ったより卵胞がおっきくなってないな〜、まぁ今日(21日)タイミングとってみて!
もしタイミングズレてても妊娠しやんだけやから〜って言われました。
卵胞チェック4回通って8640円!
無駄になるじゃん!って思いました。(;ω;)
昨日も間違えたし、先生もあんな言い方だし、今日もタイミング取ってみようかなと思いますが
排卵日の前日だとピンクゼリー使っても意味ないですか(´・ω・`)??

コメント

きょん

私は2人目が女の子で
産み分けで、普段の営みをチョット変えただけでした。ゼリーとかは使ってないです。

  • おもち♡

    おもち♡

    コメントありがとうございます☺️
    きょんさんは排卵日の2日前のトライでしたか??(;ω;)

    • 4月23日
  • きょん

    きょん


    そうです。排卵日前にトライしました。また、女性がイクと酸性?になるとかで…

    ムード一切なしの
    すぐ終わりました。

    • 4月23日
  • おもち♡

    おもち♡

    私も多分排卵日2日前で、なにも感じないように別のことを考えてしました。(´・ω・`)
    ムードどころか旦那にプレッシャーを与えてしまったと思います(笑)
    これで授かって、できれば女の子なら嬉しいのですが(;ω;)

    • 4月23日
  • きょん

    きょん

    旦那は…ですよね。ムードもないですし笑うちはまさかそれで?と気持ちですが、女の子授かりました。

    排卵日前だけで排卵日以降はしてないです。

    • 4月23日
おもち♡

すごいですね🤔
うらやましいです😭💖


排卵日以降は、ゴム付けたら普通にセックスしてもいいんですか(´・ω・`)??

きょん

ゴムありならいいかもですね。
排卵日前に限定してました。

ちなみに、上の子の息子の時はなかなか出来ず、排卵日来た!とおりものを確認してたり、ムードも作ってました。

  • おもち♡

    おもち♡

    やっぱり関係あるんですかね🤔??
    うちは上の子のときは排卵日とか気にしてなく、外だしで妊娠、
    2人目も排卵日気にしてなかったのですが、中で妊娠、
    3人目、1月に初期流産してしまったのですがこれまた排卵日気にせず外だしで妊娠でした😳
    3回の妊娠全て濃厚だったはずなので、3人目は性別わからなかったのですが男の子ばかりです(笑)
    今回ゼリーは間違えましたが、全然感じないようにしたので
    もし授かれたら女の子だといいな!と思います…(笑)

    • 4月23日