※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
妊娠・出産

火曜日が大安の日にお参りに行きたい方。過去の出産で祈願をしており、今回も悩んでいる。町田市周辺でおすすめの場所を教えてください。

はじめまして やっとこ5ヶ月に入り
今度の火曜日が大安 戌の日を迎えられます
去年死産を経験し
今回の妊娠も妊娠発覚から絨毛膜下血腫(切迫流産)で
ショートの安静入院をし最近になり
絨毛膜下血腫も自然吸収され
自宅安静が解除となりました(^O^)

つきましては お参りに行こう と思います
余り遠出は出来ないため ご近所
もしく車で近場で情報頂ければと思います😅

過去の出産では祈願などはせず元気な子供を2人育て
現在中学生と小学生です♡
ですが 去年悲しい出来事があり
神にもすがる思いです(重くてすみません)

長女の時は親友が浅草の浅草寺にて安産祈願の御守り等を。
2人目の時は 何もせず
去年は私が安静中だったのでパパさんが川崎大師にいってくださいました



悩みます(><)あと2日で決めなくては!
おまけは先週水曜日の4D画像です(^^)

かすかに最近胎動らしきものも感じられはじめました(^O^)

東京都内 町田市近辺の車でいける範囲で御願い致します♡

コメント

すがみき

府中大國魂神社いいですよ
友人が出産時大変だったのですが元気にお子さんも育っており私もそこにしました
町田からだとちょっと遠いですかね❔
大きな駐車場が横にあるので車でもお参りはしやすいです

みー

杉並区の大宮八幡宮いいですよ!

たくあん

八王子の子安神社はいかがですか?
その名の通り子供の安産の神社だと聞きました。私は2人とも祈願に行きましたが、小さめなので混んでないしすぐ順番もやってきますよ(^。^)