※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
子育て・グッズ

赤ちゃんがオムツ交換や風邪薬を拒否して困っています。無理やり交換するべきでしょうか?11時以降の交換も必要です。

イヤイヤ期なのか風邪気味で機嫌悪いのか、いつもは替えさせてくれるオムツ交換させてくれません。。というかこちらの要望すべてNOです↓↓↓
そういう時は無理やり泣いてる中交換してますか??
11時に替えたきりなので替えたいのですが( ̄^ ̄゜)

ちなみに風邪薬も飲ませたいですがNOです。。シロップ自分で持って寄越してくれません😰

コメント

めいり

1歳10ヶ月の子がいますが、同じ感じです😅

そういうときは自分で履かせています(笑)
自分で履いてごらん!はいどーぞ!ってやるとやろうとするので😊
うまく履けないので、軽く補助してますけど!
はいはい、ご自由にどうぞ〜ってした方がうまくいくこともあります😂

シロップも容器に入れたらあとは自分でゴクゴク飲ませてますよ☺️

• 如月まろん✿

如月まろん✿

自分で履かせる!モタモタしてる間におしっこされたらイヤで自分で履かせたことなかったです!
    息子は履けなくて余計癇癪起こしそう😂😂

ちょうどうんこして、うんこは気持ち悪いから替えたいようでお風呂で流すついでに脱衣場で何故かシロップ飲んでくれました( 笑 )謎( 笑 )

• 4月22日