※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でおねしょがあります。尿意はあるが経験がない方いますか?

妊娠6ヶ月です。
朝起きたらおねしょをしました。
黄色でアンモニア臭で明らかにおねしょでした。

いつも尿意はあるのですが
経験ある方いますか?

よろしくお願いします。

コメント

はんちゃん

経験はないですが妊娠中は尿もれしやすいの尿もれパッと常にしてますよ!

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます★私オリモノシートを常にしていました😳尿漏れパットに変えてみます😞

• 4月22日
てぃも

妊娠6ヶ月のときではないのですが、産まれる直前くらいにお腹が大きいときに、尿意がなくおしっこがただ漏れでした😣💦最初は破水したかと思ったのですが、何度検査しても陰性で黄色かったので尿でした💡
子宮が大きくなりすぎて膀胱を圧迫してたみたいです❗

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊私も今日ダダ漏れで前期破水かとドキドキしました(;_;)調べる方法よかったら教えてください、!

• 4月22日
  • てぃも

てぃも

破水かもと不安になりますよね😣💦
    調べるのは病院じゃないとできないので、先生に言って調べてもらう感じです💡長い綿棒みたいので少しクルクルして数分で結果が出る感じでした😃
    一度病院で調べてもらうと安心かもですね👍

• 4月22日
  • ゆん

ゆん

そんなんがあるんですね🙂一回見てもらいます( ´∀`)ありがとうございます😊★

• 4月22日
shio

おねしょというより、尿漏れで
特にくしゃみとか咳が出ている時はふとした瞬間にピュッってなるので24hパットしてます(・ー・)

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊★パットが手放せないですね、、(;_;)今日からは尿漏れパットに変えます笑😳

• 4月22日