※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio
妊娠・出産

子ども3人欲しい。男の子が欲しい理由は、男兄弟で育った経験と旦那の野球を教えたいから。産み分けは信頼する産婦人科で相談したい。

男の子が欲しいです。
今いる子ども2人は女の子です。今はまだ2人の育児に追われているので、もうしばらく開いてからでいいのですが、子どもは3人欲しいと思っていて、次はどうしても男の子が欲しいです(><)
私も男の子を育ててみたいのと、自分が男兄弟がいる家庭で育ったのが大きいです。
また、旦那が野球やっていて、男の子だったら教えてあげたい、次は男の子がいいなーって言ってるので(><)
かかりつけの産婦人科は産み分けやっていなくて、一番上の子のときからお世話になっている産婦人科で、私も信頼しているところなので、他にかかるつもりもないです。
自力で出来る産み分けで、効果があったことを教えて下さいm(_ _)m

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

確率があがるだけで
確実ではないですよ?
健康に生まれてきてくれたら
いいじゃないですか\( ˆoˆ )/

• miomio

miomio

ありがとうございます!その通りですね😊
    あんまり性別に対して固執して考えない方がいいのかもしれませんね😞

• 4月24日
なーもよん

男の子2人の母です❗️よく男の子は排卵日直前にするのが良いと聞きますが、1人目は排卵日付近で2.3回仲良し、2人目は排卵日の恐らく2日前でしたが男の子でした😅排卵日予測でもやはり1/2の確率なのかなぁと思いました!ただどっちも狙っての妊娠だったのてもしかしたら狙ってタイミングとったら男の子なのかもしれないです😉

わたしは女の子育ててみたいなあと思いますが、男の子とってもかわいいですよ😍

• miomio

miomio

ありがとうございます(๑•ω•๑)♡
    参考にさせて頂きます!
    男の子、女の子よりはやんちゃなイメージですけど、絶対可愛いですよね❤

• 4月24日
棒人間

私は女の子の産み分けしてました!
でも授かった子は男の子でした🤔
クランベリーサプリ、乳酸菌サプリ、ハローベビーガールプレミアム、などなど他にも沢山の方法で頑張ってたのですが、妊娠した周期は主人が出張で排卵直前にしかタイミングを取れず…
結果、男の子です😂✨
女の子の産み分けは難しいと聞きますが、男の子は比較的簡単と聞きますよね🤔
リンカル飲んだり、排卵日にタイミングを取ったり、グリーンゼリーだったり…
少なくとも私は、排卵直前にタイミングを取ったから男の子だったんだなと思いました🤔

• miomio

miomio

たくさんありがとうございます(๑•ω•๑)♡
    参考にさせてもらいますm(_ _)m
    男の子は比較的簡単なのですね!結局は旦那次第ということでしょうか……(笑)

• 4月24日
彩り

産み分けはしてなかったのであまり参考にならないかも知れませんが、
主人の出張の関係で、タイミングとれたのが排卵日当日で、男の子でした✋️

• miomio

miomio

ありがとうございます☆
    参考にさせてもらいます!
    案外なにも考えない方がいいのですかね😂

• 4月24日
●

わたしは排卵日にタイミング取ったけど、女の子でした😊🤚🏻
その3日前にもタイミング取っていたので、それの可能性もありますが😅🤚🏻

なかなか、望む性別は生まれてきませんよね…
無い物ねだりになっちゃいます(笑)😅

義理の弟夫婦は、最初から女の子希望だけど、去年産まれた2人目も男の子でした…(笑)しかも年子で😅💦

こればっかりは、自分達ではどうしようも出来ない神頼みなんじゃないかなって、わたしは思っています…😅(笑)

• miomio

miomio

ありがとうございます(o^^o)
    参考にさせてもらいますm(_ _)m
    やっぱり狙ってはなかなか難しいんですかね~😭

• 4月24日