※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
その他の疑問

夏に出てくるG…🦗ここ数年我が家にもきます。ブラックキャップっていうの…

夏に出てくるG…🦗
ここ数年我が家にもきます。

ブラックキャップっていうのが気になっているのですが、
使ったことある方どうですか?(´・ω・`)
ブラックキャップ置いてから出てきませんでしたか??

またスキマ用と屋外用ありますが、みなさんどちらお使いですか??

コメント

我が家はブラックキャップとコンバットのローテーションで設置してます!
屋内、屋外どちらにも設置しています。
引っ越して初めての夏はたくさん出て来て発狂していたのですが、設置した翌年からはパッタリ見なくなりました。
昨年は一匹見ましたが…
窓開けたり、玄関開けたりで入ってくると聞いたことがあるので、一匹で済めば良い方なのかなと思ってます。一匹いるってことは、もっといるんだと思うのですが…
今年はまだ見てません!

• nana.

nana.

コメントありがとうございます😊
    徹底的に潰しにかかっているんですね😶👍❤️
    すごい!効果あるんですね✩︎✩︎
    やっぱ私たちが知らない間に玄関とかから入ってきてるんですね…⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

• 4月22日
れなれお

ブラックキャップ効果アリだと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)
新築だったので1年はもちろん見なかったし設置した翌年も1匹も見なかったので(*`・ω・)ゞ
うちは隙間用のみでしたが今年は小さいの1匹既に娘の部屋で出ましたが恐らく洗濯物の取り込みを娘の部屋でするのでその時かな?と思います(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
そこそこお値段もするのでうちは半年~1年位で取り替えしてますがかなり効果アリだと実感してます(∩˃o˂∩)♡

• nana.

nana.

効果ありますか!😆🤟🏻💕

もう出たんでんですか…💦ほんと気持ち悪いですよね…😭💔
    早速買ってきました♩悩んだ結果、屋外用でも家におけると書いてあったのでとりあえず1箱だけ…(●´ω`●)♩♩

• 4月22日
  • れなれお

れなれお

出たって言っても1センチ位の鼻くそGでしたよ❤ww
    娘はギャーギャー騒いでましたが…w
    確かに気持ち悪い😩なんであんな黒光りしてるんですかね?🤔
    1箱で充分だと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)
    うち二階建一軒家で2箱使用なので( *´艸`)

• 4月22日
  • nana.

nana.

小さかったんですね✌︎('ω')✌︎(笑)
    でも子供ってどんな小さなものでもすぐ見つけちゃいますよね😶💫うちの娘もコバエを見つけてはギャーギャー言ってます(笑)

さっそく仕掛けてみました❤︎❤︎
    今年は絶対に見たくないです…😭😭😭

• 4月22日
ポン子ちゃん

ブラックキャップ効きますよ‼️
我が家は回りが自然に囲まれて虫だらけ(恐怖😨)で、Gももちろん出るんですが、1年目にブラックキャップの丸形を置いたら全く出なかったです。

次の年からは、丸形が邪魔になるので隙間に入れられるものを買っていますが、同じように効きました。

でも効果期間は書いてある通りみたいで、半年くらい置いたままにしてたら途中からまた出だしたので、うちは途中で変えないといけないみたいですが┅😥

• nana.

nana.

効くんですね!!😆よかった…(´;ω;`)
    すごい!!自然に囲まれているのに一匹も出なかったなんて😭💕💕

絶対Gなんてもうみたくないのでちゃんと途中で新しいのに変えた方が良さそうですね🤔💫💫

• 4月22日

うちも使ってます。
言われて思いましたが、置いてから見なくなった気がします。

ココナッツ

うちもブラックキャップ。コンバットとダブル使い。男ばっかりの家なのに、虫に立ち向かえるの、私しかいないので。