※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロクマ
子育て・グッズ

娘にどちらの豆イスを買うか悩んでいます。ミッキーのイスは座っても立っても音が鳴り、アンパンマンのイスは座った時だけ音が鳴ります。旦那はミッキーの方が良いと言いますが、将来的にはアンパンマンの方が良いのではと思っています。どちらを選ぶべきか迷っています。

子供にどちらの豆イスを買おつか悩んでます😓
ミッキーとミニーちゃんのプリントされたイスがあったのですが、座っても立ってもプープーと鳴るのが気にいていたようでした。
もう一つはアンパンマンなのですが、座った時だけしか音がならないし、娘は体重が軽いのでちょっとしか鳴らせません。
ちなみに座れる事が嬉しいようで、どちらも嬉しそうでした。
旦那は音がよく出るから嬉しそうだしミッキーの方というのですが、私的に誰もがアンパンマンが好きになるからこれからの事を考えたらアンパンマンの方がいいのでは…と悩んでます😵
娘はアンパンマンは分かるんですが、まだ興味をもつ程ではないです様子です。
皆さんだったらどっちにしますか?💦

コメント

わたしならミッキー買います。

• クロクマ

クロクマ

ありがとうございました✨

• 4月22日
あいお

多分、興味が出てからのアンパンマンと、既に置いてあるアンパンマンなら、興味持ってからの方がいいかな?とは思います(^^)
今はかたつむりさんの気に入る方でいいのではないですか?♪
ちなみにうちの子は、アンパンマンもミッキーミニーも興味あるので、教えたりするなら、どちらでもいいと思います(^-^)
ちなみに、途中で音がうるさい!と思えば、ば空気が出る笛?の部分をセロテープとかで塞げば、音は鳴らなくなりますよ(*^^*)

• クロクマ

クロクマ

音が出なくなる方法とかあるんですね✨今は全然気にならないですが、続くとやっぱり嫌にやっちゃいますかね(笑)
    勉強になりました♪

• 4月22日

私はアンパンマンがあまり好きではないです🤣

娘ちゃんが気に入ってるならミッキーの方でいいんじゃないですか??🤔✨

• クロクマ

クロクマ

ミッキーにしました(笑)
    ありがとうございます✨

• 4月22日
ちょぽ

質問からずれて申し訳ないんですけど、私は音のなる豆椅子選ばなかったですf(^^;
ぶっちゃけ頻繁にピープーピープー鳴らされるとうるさくて( ̄▽ ̄;)
音に関して考えなければ、ミッキーでもアンパンマンでも自分の気に入ったデザインのもの買いますね。
おもちゃとかは本人の好きなキャラ気に入ったものを重視しますが、部屋のなかで存在感放つ家具のようなものは自分の好きなもので選んでます。
子どもが嫌がるんであれば選びませんけども。

• クロクマ

クロクマ

ミッキーにしました(笑)
    ありがとうございます✨

• 4月22日
✩sea✩

うちの子たち(8歳と6歳)、小さい頃からアンパンマンに一切興味無しですよ(^_^;)
アンパンマンつけていても、チラ見だけして、全然見てくれません💦
誰もがアンパンマン好きになる、は違いますよ(^_^;)
アンパンマンの物も欲しがりませんし💧
うちの子達はディズニーで育っているので、欲しがるのはディズニー系のものばかりでした(^^♪
なので、今ミッキーの方が好きなら、ミッキーでいいと思います(*´▽`*)
ですが、音のなる豆イス、すっごくうるさいです(^_^;)

• クロクマ

クロクマ

そうなんですね!
    私の友達の子供皆アンパンマン好きなんで、うちの子もと思いましたがそうならない事もありますよね😌ありがとうございます✨

• 4月22日