※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

7ヶ月の娘は最近 大きな奇声をあげダッコちゃんです   疲れました同じぐらいの月齢の方どうどすか?

7ヶ月の娘は最近 大きな奇声をあげダッコちゃんです   疲れました
同じぐらいの月齢の方どうどすか?

コメント

🌱

娘が来週で7ヶ月になりますが、同じです!奇声あげて抱っこ抱っこ(しかも縦抱きじゃないとダメ)、置くと大泣き、全然昼寝しない( ; ; )
毎日ヘトヘトです、、家事などする時はおんぶしてます😂

• いちご

いちご

ほんとヘトヘトです  今離乳食の用意もできません

• 4月22日
  • 🌱

🌱

わかります!私はもうミルクや離乳食(冷凍しておいてチンするだけとかさっと作れる時)は、泣かせといて作っちゃったりします。
    ずーーーっと構ってたら本当に何も出来ないので、肺が強くなるわくらいポジティブに考えて少しの間泣かせといたりしてます(°_°)

• 4月22日
  • いちご

いちご

わたしもです 今泣かせてました😅 これからミルク入ります  今日は暑いからか特にぐずりです

• 4月22日
アロア

子供も大きくなってきて大変な時期ですよね!うちの子も奇声凄かったな〜と思ってコメントお邪魔しました。
自分の声で遊んだり、自我が芽生える準備段階なのか、、奇声あげて何か訴えたりする時期だと思います。
それに加え、後追いなども近付いてきてるので甘えん坊になってるのかな??
暫く奇声続くと思うんですよね💦うるさくてイラッとしちゃった時もありましたが10ヶ月くらいを境におさまりました。
その後はこちょこちょ一生懸命お話ししてますよ😊なんとも言えず可愛い姿です。
大変だと思いますが、、頑張って乗り越えてくださいね❗️

• いちご

いちご

ありがとうございます  今もぐずりです😰  アパートなのでご近所迷惑へこみます  がんばります

• 4月22日