※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

自宅で肩こりがひどいです。霊的な影響が気になります。霊感ある方、アドバイスお願いします。

自宅にいると、なんだか肩こりの頻度が多いです。
一週間実家に帰った時には肩こりになりませんでした。

肩こりが悪化すると、ひどい頭痛で寝込むこともあります。

単に運動不足なのかなとも思いますが、なんか霊的なものが肩についてる?!と思ったりもします。

ちなみに霊感全くなしです。何もみえません。

霊感ある方、よろしければアドバイスください。

コメント

ぴっぴ

なんかおかしいとおもったら手でサッサっと払い除けるといいと聞いたことあります!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    あと、粗塩を自分にふりかけたり、舐めたりするだけでもいいそうです!
    粗塩はスーパーのものでもいいけど、料理で使うものと一緒にしちゃだめだそうです!

    • 4月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    塩、試してみようかな😄💦
    私の変な質問にお答えいただきありがとうございます!

    • 4月22日
ととり

元々霊感があるのか何なのか、時々あれ人だろ?ってくらい見える時とまーったく見えない時があります。

私の旦那が貰いやすい体質で、妊娠中、授乳中は結構見えるようになります🙋‍♀️ので、肩かなー、首かなー、頭痛い💦って旦那の肩に変なのいる時は退けやって叩いて追い払います🤣
あからさまにヤバい(嫌な雰囲気)の時は家に入れず、外で叩きます。
気休めなのかなーと思いますが、友人からも軽くなった、変な感じしなくなったよと言われたのはお月様指さしてあっちに行きなさい、ココには来ないでって諭すように念じる、です。
霊媒師じゃないし払い方は知りませんが、私は昔からこの方法で追っ払ってます。

意思強い人の所には基本来ませんよ。
もし絶対なんかいる!と思ったら害を成すなら出てけ、護るなら見守れ、と念じて肩を叩いてみてください。

ただ、育児中だと単純に肩凝りもあると思うのでストレッチもしましょう!タオル持って背中でぐーっと腕のストレッチするといくらか良くなりますよ(*´∀`*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一ヶ月に二回くらい、ひどい肩こりするんですよね💦
    必ず右の肩や首が痛くなります。
    姿勢が悪いのでそのせいもあるのか…

    前に、まちかどでお布施?を入れるとお経唱えてくれるお坊さんがいて、唱えてもらったら妙に肩が楽になった経験があったんです。
    それから何となく、肩こりしたとき、何かいるんだろうかと思うことがあって💦

    どちらかというと自分に自信なくてオドオドしてる性格なので、連れてきてるのかもしれません。

    ちょっと体調悪い時、念じて肩を叩く。
    やってみたいと思います。

    • 4月22日