※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が私の息子にパパにだけベッタリだよね〜パパがいいよね〜とさっき…

義母が私の息子にパパにだけベッタリだよね〜
パパがいいよね〜と
さっき言いました。

今までもずっと会う度に言われてきました。
もう流せないです。。

確かにパパっ子ですが私はいつも傷つきます。

パパが居なくなると大泣きする息子を見ると
息子を置いてどっか行ってしまいたいとさえ思います。

1人になると今まで言われた義母のパパっ子発言を思い出しては悔しくて悔しくて泣いてしまいます。

私は異常ですか?

コメント

ゆずゆず

異常じゃないですよー
すこし言葉を考えてほしいですね
私たちはそういう姑にはならないようにしましょうね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反面教師ですね^_^
    少し言葉を選んでほしいです😓

    • 4月22日
deleted user

異常じゃないですよ!
そんなこと言われたら悲しいですよね。
ママのほうがずっと子供と一緒にいるのに😣

みんなじゃないけど義母って
そんなものじゃないでしょうか?
ママよりパパに懐いてるほうが
嬉しいんでしょうし
言いたいだけだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎月毎月会う度に呆れる程言われるので私に、あなたは母親失格よと言われてる気分です💦
    嬉しいのは分かるんですけどね😭

    • 4月22日
hiimama

私の義母も息子にパパ大好きだね〜ってすごい言います(^_^;)
実際パパ大好きで、仕事に行く時とかよく泣くので、そうなんですって言うくらいで聞き流してますよ!
ママはいつもいてくれるって息子が思ってくれてると思うようにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫁の前で自分の息子ばかりを立ててる義母に引いてます(;ω;)
    聞き流せるようになりたいです😢

    • 4月22日
ライン

異常じゃないですよ❗️
パパっ子でもわざわざ強調したり、なんども言われるのは苦痛です❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😢ほっとしました😓強調しなくていいですよね😣

    • 4月22日
さちゃん

パパがいいのもベッタリなのもアンタやろって素直に思いました笑
自分の息子が好かれてるのが嬉しいんでしょうね。いつも嫁は圏外扱いなのって腹立ちます!大事なお体なのでご自愛ください😌🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にその通りです🙄💦嫁は圏外ですよね💦
    ありがとうございます❤️

    • 4月22日
スティンキー

異常じゃないですよ!
義家族って大体空気読めずでムカつきますよね。私もちょこちょこあります。そうゆうつもりじゃなくてももう少し気使えよ!ってなりますよねー!
またババァが何か言ってる〜ぐらいで流しちゃいましょ!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    空気よめてなさ過ぎて行くのが毎回苦痛です(;ω;)本当その通りで、そういうつもりじゃなくても嫁に気を使って!と思う事沢山ありますよね!

    • 4月22日
ムーン

全くの正常です。
今はパパっ子でも時が経って少し大きくなると大抵の男の子はマザコンになると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😣ママッ子が羨ましいです😢

    • 4月22日
deleted user

私の娘もよく言われます。
ご飯中も、パパが前に座った方が嬉しいね〜?って言われながら私が奥の席に詰めました。私が前に座ると飯も不味いのか?😂
今日は初めて私に向かって、この子パパっ子よね?って笑顔で言ってきました。
義母は私に対して何が言いたいんですかね🤜
お互い今後も堪えて頑張りましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーー😫酷すぎます。。
    そんな事言われたらもう怒って帰りそうです😤

    • 4月22日