※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

育児訪問が必要ですか。具合が悪くて育児が難しい状況。サポートがなく、頑張るしかないかもしれません。

当日来てくれる育児訪問はありますでしょうか。。

具合がとても悪く、、
動悸、立ちくらみ、吐き気、頭痛、食欲不振、生理痛です。

夫は24:00まで仕事、どちらの母親も遠方で来れず、友達も他に頼る人もいません。

お水も飲むのも受け付けず、育児どころではなくなってしまいました。。

当日来てくれるところが近くになく、やはり頑張るしかないですかね。。。

コメント

りんこ

水も飲めないくらいは辛いですね

利用したことがないのでわからないですが、出張費用払ってでもなんとかならないか問い合わせてみては?

• さき

さき

やはりどこもダメでした(´;Д;`)
    なんとかがんばります。。!
    ありがとうございます!

• 4月22日
るか

その体調では危ないです!
今日は暑いですし倒れてしまいます(><)

仕事も大事ですが奥さんと子供のために早退してきてもらいましょう。。

倒れて24時まで気づかれなかったらどうします?とりあえずお水も飲めないほど辛いと連絡して育児以外は横になってた方いいと思います‪‪💦‬

1人で頑張りすぎないでくださいね😢

• さき

さき

旦那は表に立つ人間なので、仕事を抜けたらそのイベントが台無しになるため抜けれません(´;Д;`)。

明日はお休みなのでなんとかがんばります!

• 4月22日
りんりん

育児訪問…シッターサービスの事でしょうか?当日は厳しいかもですが、事情が事情ですしもしかしたら受け付けてくれるところあるかもです💦💦
辛いでしょうが電話で問い合わせしてみてはどうでしょう??

• さき

さき

問い合わせしてもやはり厳しかったです(´;Д;`)
    明日は旦那もいるので今日どうにか娘とゴロゴロしつつがんばってみます!

• 4月22日
まいちゃん☆

旦那さんに早く帰ってきてもらいましょう!
育児はみんなでやるものですよ!😣

そして市の育児相談かどこかに電話をして相談し、
今日は無理でも明日と明後日など子どもを預かって貰える方法を聞いたりしましょう!😣

しばらくお子さんをどこかに預けてゆっくり休まれた方が良いです!

• さき

さき

休みの日はたくさんお世話してくれます(´;Д;`)
    ただなかなか抜けれる仕事ではないので明日は休みなのでそれまでがんばってみます!

ありがとうございます(´;Д;`)

• 4月22日