※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

病院で完全破水し入院中。抗生物質飲み、心拍などチェック中。旦那不在で陣痛待ち、心の準備ができていない。励ましの言葉が欲しいです。

質問ではないのですが、心細いのでエールください(´;ω;`)
朝起きて尿漏れ?破水?って感じで病院来たら完全破水で入院決定しました。
今抗生物質飲んでNSTで心拍などはかってます。
旦那も仕事でいなく、陣痛を待ってただけに心の準備が出来てないとゆうかとにかく怖いです(´;ω;`)
ぷるぷるしてます:(´◦ω◦`):ガクブル
頑張れの言葉がほしいですー😭😭😭

コメント

ぷにぷにぷにお

わー超分かります😥
私も破水したあとNST中一人でぷるぷる泣きました笑
大丈夫ですよー!頑張れーー😁😁👍

deleted user

1人だと心細いですよね😭
赤ちゃんが早くお母さんの顔を見たいともう出たがってるんですね😊
赤ちゃんの顔を見れば痛かったことなんて忘れます💓
頑張ってください!!

奈々ゝ

破水ですか💦
不安ですね😣
可愛い赤ちゃんに会えるよう応援してます!

deleted user

頭が出たらあっという間でした!!ファイト ´ω` )/

mamami

がんばって(〃´ω`〃)♡
安産になりますようにー!!

がう犬

もうすぐ会えますね‼︎
旦那さんが居なくて心細いかもしれませんが赤ちゃんも一緒に頑張ってますよ‼︎
お母さん頑張れー‼︎

まるちゃん

私も破水からでした。
とっても怖かったです。

もうすぐ赤ちゃんに会えますよ!
頑張れママー✨

みい

私も1人で産みましたー!助産師さんなどいるので大丈夫ですよ(*´ω`*)怖いですよね😅
そんな急にこないのでリラックスしてくださーい!

ひなのん♪

私、破水から1時間で産まれましたよ♡ 早く出てこーい!
りんさん頑張れーーー

deleted user

もうすぐ可愛い我が子に会えますよ❤何物にも変え難い、腕の中で眠ってる姿見ると本当に愛おしくてたまりません😍😍
案外旦那さん邪魔!ってなるかもしれないですし、頑張って下さい♪
たくさんの幸せがまってますよ😄😄💕

みく

それは大変でしたね。。😢💦
破水してもすぐに陣痛にならない時もあるので、今はゆったりとした気持ちで。。
と言っても無理ですよね。。。😭😭😭
破水したらしたで、リミットがあるので、たぶん陣痛来てないと促進剤打つかと思います!💡
ちょっと大変ですが、頑張って下さい!٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!
私も破水した時は嬉しいような。。。
でも陣痛来ずだったので。。。😭😭😭😭
色々不安かと思いますが、助産師さんや周りの人が居ますよ!病院に着いたからには大丈夫ですよ!😌💕

さるりん

頑張ってください!そうやって乗り越えて母親として強くなって行くんです!きっと!

私は長男産むとき、全然陣痛進まず大泣きでしたけど笑笑!

imm

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますねー!
赤ちゃんと初めて会えるその瞬間はこの世で1番幸せな時間だと私は思ってます😌

頑張ってください!

deleted user

私も破水からでした。
夜中に自然に陣痛来ました。
もう少しで可愛い我が子に会えますね。
大丈夫ですよー。
頑張ってください。

ぺこ

長男は破水からでしたが陣痛きたら早かったですょ!✨逆に次男は陣痛きてからなかなか破水せず辛かった、、
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡頑張ってください😋

deleted user

がんばれー!!ついに赤ちゃんとご対面ですよ!
私は夫が休日で最初から最後まで立ち会ってくれましたが、夫は特に役に立たず(笑)実際に頼りになるのは助産師さんでした!笑
そして産後!長い妊婦生活も終わり一息…、つく間もなく新生児とのハードな生活が始まります!!これもそうとう大変!!
何度も心が折れそうでしたがいつの間にやらもう一人欲しくなる、それほどキュートな存在
あと呼吸法めっちゃ大事!がんばれ~(^ー^)

せごどん

怖がると余計痛く感じたりするからもうここは、腹をくくってがんばりましょう!不安だと思うけど、大丈夫です!

こうくんママ

もうすぐですね〜💓
きっと怖いですけど、赤ちゃんに
話しかけながらリラックスして
頑張ってくださいね😭✨
応援してます!!💓