※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣の母ちゃん
その他の疑問

看護学生一年生です。2年生の先輩方みんなが、とある科目の先生はほんま…

看護学生一年生です。
2年生の先輩方みんなが、とある科目の先生はほんまにやばいと口を揃えて言います。 何がやばいのか。

・とにかく前の席の子が何もしてなくても怒鳴り散らす
・くしゃみしても怒る
・クラスのほとんどの人が落ちるような試験問題を作る
・その先生の科目は大抵4限目なのですが、終了時刻1時間以上過ぎて授業が終わる事があるので、子供のお迎えに間に合わないから時間通りに終わって欲しいと伝えると、誰やそんな事いつ奴はー!!!と怒鳴り散らす
などなど……

聞いてると本当に理不尽な先生みたいです。

私もシングルで子供を保育園に預けているので、授業がそんだけ延長されるととても困りますし、遅れるなら保育園に連絡を入れないといけないのにそれすらできません。
まだその先生の授業は始まってないので、顔も見た事ないですが、こういう事がある場合、上の人に言っても無駄なのでしょうか?

また、その先生は前科持ちです。
そんな先生を普通呼びますか?

とにかく、何を言っても怒る人みたいでみんな嫌ってます。。。

コメント

怒鳴られるのは、苦手なタイプでしょうか😭?

本当にそれがそのままの先生なら
かなり理不尽だなぁと思います😭

わたしは、怒鳴られるのも平気なので
電話させてくださいって言いますし

それでも文句言うなら上の人に言います😅

• 怪獣の母ちゃん

怪獣の母ちゃん

苦手とかではありません😭
    まだ見たこともない先生ですが、ほんとに聞くままの人なら理不尽ですよね。。

私も、保育園の事もありますし、先生に一言電話したいと伝えてそれでも怒るようなら上に相談しようと思います😞

• 4月22日
おはな

学校に相談されてみては如何でしょうか?アカデミックハラスメントで解雇になった教授いましたよね、すこし前に💡
私の通っていた大学でも一人いて結構その授業は大変でした😥

• 怪獣の母ちゃん

怪獣の母ちゃん

そうなんですか⁉︎⁉︎
    やっぱり相談してみたほうが良さそうですね😞
    まだ見たこともない先生ですし、様子見て酷いようなら言ってみます!!

• 4月22日