※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざます
家事・料理

さいたま市北区でおすすめのスーパーありますか?結構たくさんあって自分…

さいたま市北区でおすすめのスーパーありますか?結構たくさんあって自分自身、あちこち回れていなく😅
魚美味しいよー!や野菜安いよー!など特徴あるところ教えて貰えたら使い分けもしやすいなと思ってます☆

コメント

はじめてのママリさん

私はよくオーケーに行きます!国産にこだわっていて、添加物のよくないものとかは置かないお店です!
あとは、魚は角上魚類?だったかな、そこが新鮮でいいってママ友は言ってます!

• ざます

ざます

有り難うございます!
    オーケーは大通りのところですよね??角上は川口のところ行ってました!こちらの方も顔出してみてます😀

• 4月22日
みか

海鮮は角上で買ってます😊鮮度も良いし品揃え味共にお気に入りです✨お肉はジャパンミートで買っています。週末に行く事が多いですが、外に置いてあるじゃがいもとか玉ねぎがお得でよく買います!この前はじゃがいも一個10円でした。コスパ良いからオススメです👍あとは宮原にあるオリンピックも良く行きます!

• ざます

ざます

有り難うございます!
    ジャパンミート、人気ですね!行ったことないので行ってみたいと思います(^^)
    角上にも肉屋さんあるみたいですが利用してる方少ないんですかね??
    お魚の評判は聞くのですが(^^)

• 4月24日
  • みか

みか

角上で精肉は買わないですが、お肉の惣菜は美味しいから買いますよ✨和牛メンチカツとか美味しかったですよ!精肉は物は良いけど凄い安いってわけではないので、コスパを考えジャパンミートにしてる感じです🙋

• 4月24日
  • ざます

ざます

有り難うございます!
    コスパ、重要ですね☆
    参考になりました(^^)

• 4月24日
らびママ

宮原にあるジャパンミート!とにかく肉がやすいです。あとは住所は上尾市になりますが宮原のすぐ近くのスーパーバリューも安いです!

• ざます

ざます

有り難うございます!
    ジャパンミートは初めて聞きました( ´゚д゚)
    場所、ネットで確認してみますね(^^)

• 4月23日