※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

旦那と別れたいです。今、一歳になる子とお腹に6ヶ月の子がいます。子供…

旦那と別れたいです。
今、一歳になる子とお腹に6ヶ月の子がいます。
子供の事を考えるとどうしても踏み切れません。
育児もほぼワンオペで家事も一切手伝ってくれず、
何か頼めば何かを言い訳にしてしてくれません。
そんな旦那はお金や女関係にもだらしなく、結婚した今でも数人の女性と毎日連絡を取り合って居ます。
掲示板などで知り合った女性みたいです。
その中の1人とのLINEの内容を見てしまった事があり、ふざけてだと思いますが女性に大好きと送っていました。
昔から女関係にはだらしなかったのですが、結婚して子供が居ても何も変わらない旦那に疲れました。
何度もやめてほしいとも言ってきたし何度も何度も話合ったのに結果いつも口だけなのでもう変わることは一生ないんだと思います。
昨日も結婚記念日でしたが、特別なことも何もせずに終わり正直ガッカリしました。
うちはデキ婚なのでまだ一応新婚だったので…
周りの友達は祝ったりしてる中、うちはただ家でグータラしてるだけ。
家のことも育児も何もしてくれないのになんでそんなにお金も女関係も自由にしてるのかと苛々してしまいます。
価値観も全く違うので喧嘩になると本当に疲れてしまい
一緒に居てもしんどく思うことも多々あります。
(これに関しては旦那も同じ事を思っているとは思うのですが)
私個人の意見では別れたいのですが、子供を1人でこれから育てていけるか考えると別れられません。
貯金もなければ実家にも戻れない状態で産むまで働く事も出来ないし…
私がまだまだ子供なのでしょうか。
もうどうしたらいいかわかりません。

コメント

さらい

うーーん。なんでそんなひとのこどもが二人いるのかわたしには不思議です。
なんとかやり直せないですか?

ATMとおもってしばらくがまんしてお金をためるか産んだらすぐ仕事するとか、、

はじめてのママリ🔰

なんでそんな相手との間に二人目を作ったのか(-ω- ?)(-ω- ?)

お金貯まるまでと割り切るしかないのでは?

やんちゃ娘ママ

旦那と初めて女関係とかで喧嘩してから一、二年たってもかわらなかったりしたら離れたほうがいいかと…
あたしも何回もされ一回本気で覚めましたが旦那がもう一度チャンスをといい半年ぐらい自分も旦那に気持ちもどるまでかかりましたが、
旦那の一生懸命な愛情表現と優しさが伝わり戻れてそれからしなくなりました。
旦那の土下座と涙をその時に信じてなければ今頃離婚してたと思います。

変わらない人は変わらないし、
変わる人は年月は必要ですが変わる人もいます。
あとは自分しだいでもありますが…

のんママ

これが最後ね、って話し合って
産まれても変わらなければ
離婚しちゃうかも…
自分が旦那を愛してなかったらですが。

証拠は全て取っておいて
取れるだけ慰謝料、養育費取る。