※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
雑談・つぶやき

旦那がいない昼間に、ちょこちょこ顔を出しに来くる義母と義姉ちゃん…娘…

旦那がいない昼間に、ちょこちょこ顔を出しに来くる義母と義姉ちゃん…

娘を見ておいてもらって家事ができるから、とってもとってもとーっても助かってるし、あてにしている(^O^)
それに、近所の人にもらったお野菜とかお菓子とか分けてくれたりして、ありがたい!!♡♡♡
頂いたお野菜やお菓子のこととか、いちいち旦那に言わないくらい、しょっちゅうくれる(^O^)

だけど、
…お菓子を一個だけくれだときに限って、あとで旦那がいるときにわざわざ「あ、あの時お菓子渡したっけー?一個だけだったんだけど〜」と、遠回しに私が独り占めして食べちゃってないか、チェックしてくる〜〜(^O^)

私はそもそも産後ダイエットでお菓子なるべく食べないようにしてるから、お義母さんからもらったのはぜーんぶ旦那に渡してますから!!(よっぽど珍しいのとかだとひとくち食べるかもだけどそんないいものはくれない笑

一個だけくれる時点で不自然だよ!そもそも旦那はマザコンで、義母からもらったものって気付くと、何個あっても私に分けずに独り占めしますから!!分けてくれないの旦那のほうだから!

だから、そんな[嫁の食い意地チェック]しようとしても、旦那が「あ〜俺食べたよ〜♡」というだけで終わりますから!

いい人だからこそ、遠回しにいやらしいことしてくるのが悲しい〜〜〜〜そして旦那のマザコンが垣間見えるからそれもやだ〜〜〜〜(^O^)

コメント