※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が40日、50日と長くなってしまったのでクロミッドを服用し1周…

生理周期が40日、50日と長くなってしまったのでクロミッドを服用し1周期目は卵胞チェック26mm子宮内膜8.?mmでタイミングは排卵日2日前と1日前に取りましたが妊娠せず。
2周期目も服用したら、卵胞チェック時19mm子宮内膜4.?mmとかなり薄くなってしまいました😭
排卵検査薬使って、タイミングは1回取れただけだし子宮内膜もその後そこまで厚くなってないだろうと今回は諦めモードですが、温かいルイボスティーのんだり、アーモンド食べたり、ネットでLアルギニンが良いと見たのでサプリ飲んでみたりはしてますが😥
排卵後着床時期までに厚くなるにも急激に厚くなってはくれませんよね?😢
子宮内膜薄くても妊娠された方いらっしゃいますか?
長文失礼しました🙇

コメント