※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♥︎
子育て・グッズ

乳児湿疹が治りかけていますが、まだ少し出ては引いている状況です。いつになれば完全に治るでしょうか?

いま2ヶ月なんですけど乳児湿疹が1ヶ月弱の頃から出ていて病院でもらった薬を塗り続けていて大分綺麗にはなってきたんですがまだ少し出ては引いての繰り返しで黄色いかさぶたになったりします💦いつ頃になったら湿疹は出なくなるんですか?

コメント

ゆき

うちは3ヶ月になった今も病院通ってますよ囧rz
一時期よくなって薬も辞めたのですが、辞めたのが早すぎたのかまだ湿疹が出やすい体になってると言われました。
まだ少し出る時期だからとくに問題はないと言われましたよ^_^
とにかく保湿だけはしっかりしてあげてねーと言われました!

• Y♥︎

Y♥︎

大変ですね(´・_・`)
    一応毎日保湿はしてクリームを塗っているんですけどまだ様子みた方がいいですかね💦

• 4月22日
なか

娘はまだ出てます😂

でも、湿疹で2ヶ月くらいでまた出だして、4ヶ月がピークらしいです!

• Y♥︎

Y♥︎

そうなんですね💦
    じゃあまだまだこれから出てくるかも知れないんですね(>_<)

• 4月22日
  • なか

なか

出てくるというかひどくなるかもです💦

とりあえず病院通って保湿保湿!ってかんじです😂

• 4月22日
choki

友達の子も乳児湿疹が酷く、
浸出液がいつも出ているような
そんな感じでした!
ワセリンのみで塗り続けてました✌️
キレイになってましたよ😊

• Y♥︎

Y♥︎

うちワセリンが合わなくて...💦
    黄色いかさぶたになると痒そうにして可哀想で😥早くよくなってほしいです。

• 4月22日