※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
妊娠・出産

初産の41週妊婦が、予定日超過で体調不良なのに性行為を求められ、不安や苦痛を感じています。相手に理解してもらえず悩んでいます。

もうすぐ予定日超過のため誘発して出産する41週の妊婦です。初産で不安いっぱいなのと体調の都合で臨月に入ってからは実家で暮らしてます。
旦那もわたしの実家で寝泊まりしています。
そこで、悩んでいるんですが今この状況なのに
かかわらず性行為したいと毎日せがまれます。
わたしが入院しても毎日病院に火曜から、手でいいから抜いてくれ。と言われ続けます。

腰痛、発熱、お腹の張りでキツイですが
機嫌が悪くなっていっしょにいるにも関わらず
何も話さなくなってしまうので相手しているんですが
正直辛いし、気持ち悪いし、不衛生だし、旦那が休みの日はとくにずっと一緒でつらいです。


こんなにしんどがってるのに
赤ちゃんと私のこと全然考えてくれてない!
って発狂しないでねって昨日言われました。
分かってるなら、尚更やめて欲しいんですが
いやな空気でずっといっしょに居られるのもつらくて
そんな事想ってないよ、とだけ応えます。
どうしたら女性側の気持ち分かってもらえますか?
というか大事にされてないからこんな発言してるんですかね?

コメント

ななみん

わかってるなら体調不良の妊婦と赤ちゃんに無理させないように少しは自分の性欲なんとかしてほしいけど。って言ってやりましょう!!!
それかお金渡してお店行ってきてって私なら言いますね(´;Д;`)

そんな状況でよくそんな発言ができるなと旦那さんに呆れます😭

病院一緒に連れてって助産師さんや医師に無理させないように注意してもらってもいいと思いますよ!!!
お身体もですが、心も大切にしてくださいね💦
今は旦那よりご自身と赤ちゃんが最優先です😭

珊瑚

私なら無になります。シカトです。だって発狂しないでよ?と言われたしー。と。
ほんと自分の事は自分でして欲しいですよね。これからだってもっと大変になるのに…。
今はご自身と赤ちゃんの事が大切です。

deleted user

私も悪阻で辛い時にしつこく性行為せがまれました。断ると機嫌悪くなるけどそれよりも体が辛いので無視してましたけど、、、