※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
子育て・グッズ

友達のお家に遊びに行く際、1歳3ヶ月の子供のお昼ご飯で悩んでいます。最近レトルト食品が食べられないので、コンビニで買える食べ物があれば教えてほしいです。かにぱんやバナナ、野菜ジュレは持っていますが、足りるか心配です。

1歳3ヶ月の子供がいます!
友達のお家に遊びに行くに、子供のお昼ご飯で悩んでいます(´;ω;`)
レトルト系を最近食べてくれず😞
コンビニ系で食べさせれる物とかありますか?
一応かにぱんとバナナや野菜ジュレは持っているのですが、足りるかな〜と不安で(´;ω;`)
よろしくお願いします(´;ω;`)

コメント

くるみ

ヨーグルトや野菜スティックはどうですか?☺︎

  • n♡

    n♡

    野菜スティック私好きなやつ!笑
    生野菜なかなか食べてくれなくて(´;ω;`)
    でもヨーグルトはいけそうです(*^^*)!

    • 4月22日
‪‪❤︎‬

おにぎりどうですか?😊

うちはたまにツナマヨ・納豆巻き・鮭おにぎり1〜2個食べますよ✨

  • n♡

    n♡

    コンビニおにぎり食べさせた事なかったです!
    でも試しに今日少し与えてみようかな(*^^*)✨

    • 4月22日
ゆき

レトルト系食べないって健康でいいと思います!
コンビニだったらおにぎり買ったりしますが、家からちょっとしたお弁当を作っていくとかそこまで出来なくてもおにぎりを2個くらい作って持っていくなどどうでしょうか👀♥️?

  • n♡

    n♡

    健康でいいのかもですが、忙しい時なんかは食べて欲しくて(´;ω;`)
    ありがとうございます(*^^*)

    • 4月22日
Mackey

1日だけのことなら、足りなければ何でもいいと思います😊お菓子でも。そのほうがお子さんも、お母さんも楽しめるのではないですか。うちの子は小さい頃、コンビニならわかめおにぎりとか食べてました。あとバナナ!もうこれ定番ですよね😊

  • n♡

    n♡

    バナナ定番です!コンビニおにぎり買ってみて、食べないようならかにぱん多めに、あげちゃおうかな😂😂

    • 4月22日
  • Mackey

    Mackey


    うんうん、全然オッケーです!うちも遊びに行く日は適当です!そこでストレスになるのもしんどいですもんね🤣

    • 4月22日
ななん

コーンが食べられるなら、セブンイレブンのやきとうもろこしとか良いですよ☻
枝豆なんかと同じ、テトラパックに入っています☻
スプーン貰って、そのまま食べさせられますよー。

  • n♡

    n♡

    そーゆー情報全然分かりませんでした(T▽T)
    試しに購入してみます(*^^*)✨

    • 4月22日
deleted user

おにぎり(ツナマヨ、塩おむすび)、きつねうどん、唐揚げとか食べさせてましたよ!

  • n♡

    n♡

    コンビニおにぎり初めてですが、試しに購入してみます!
    ありがとうございます(*^^*)✨

    • 4月22日
ぴよ

うちもレトルト全然食べてくれないので、外出先ではコンビニのサンドイッチをあげています。
あまり汚さずに食べれるからおススメです😁

ゆぅ

おにぎりでも今ミニストップやLAWSONでは其々のコンビニで握ってるところもあるので、うちはそーいったとこのおにぎりをたべさせたりしてます!!