※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊娠・出産

旦那が心配してくれて入院中寂しい。赤ちゃんに会えずショック。痛み止め飲んでタイミング合わせて赤ちゃんに会いたい。

20日から入院して2日経ったんですね( ゚д゚)ハッ!

急遽帝王切開になりあたしが旦那を呼び出した以外自ら心配してきてくれる旦那(*´ω`*)ニャハ♡♡

今日も来てくれるとの事で❀.(*´▽`*)❀.

10日間入院で家に居なく寂しいから会いに来てくれてるみたいで感謝ですゥゥ。・(つд`。)・。

病院で話してた時は別に寂しくない的な感じだったのに(*´艸`)ププ

照れ屋な旦那さんです!!

こんな惚気話いらなかったですよね( ̄Д ̄;) ガーン

早くお腹の痛み引けないかな(*﹏*๑)

産まれてすぐ赤ちゃんに少し触れましたがその後まだ触れてなく、母乳もあげれてないからショック(´nωn`)

内服で痛み止めのお薬もらったのでタイミングで赤ちゃんに会わなくちゃ(o´罒`o)

コメント

るい

ご出産おめでとうございます!😊
旦那さん、まみーさんが心配なのと赤ちゃんに会いたいんですかね😊
帝王切開後の傷は痛むと思います😂
でも赤ちゃんを産んだ誇りですよね!
痛み止め飲んで赤ちゃんに会える時間が長くなるといいですね😊

• まみー

まみー

ありがとうございます´ω`*
    すぐには痛み治まらないですからね(-∧-;)トホホ…
    赤ちゃんと長く入れるなら痛み止め飲むしかないですね(ง •̀_•́)ง

• 4月22日
はる

ご出産おめでとうございます☺️わたしも帝王切開でした🌟わたしも産後、二日間は痛くてなかなか赤ちゃんに会えませんでした💦ほかのお母さんたちは、赤ちゃんにおっぱいあげてるから、うらやましいなと思ってました☺️日に日に良くなりますので、あと少しの辛抱です🌟
照れ屋だけど、優しい旦那さんと、かわいい赤ちゃんと、幸せに暮らしてくださいね♬
とりあえず病院にいる間はゆっくり休んでくださいね☺️

• まみー

まみー

ありがとうございます´ω`*
    あたしも今まさに痛くて赤ちゃんに会えてません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    一緒にご飯食べてるママ見ると羨ましく思いますね(-∧-;)トホホ…
    今は安静にゆっくりしておきます┏○ペコッ

• 4月22日