※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rik☆
お出かけ

子供と野球観戦に行きたいのですが、球場に連れていくにはまだ早いでし…

子供と野球観戦に行きたいのですが、球場に連れていくにはまだ早いでしょうか?
広島市に住んでおり、4月末のマツダスタジアムである、カープの試合を観戦したいなぁと思っています。
ナイターだと夜遅くなるので、デーゲームが良いかなと思っています。

マツダスタジアムにお子さん連れで行かれたことある方、どこの席が良かったなど教えて下さい(>ω<)

コメント

ちっち

マツダじゃないですが、もうすぐ8カ月になるのでGWベイスターズデビューさせます😆
こどものユニフォームも買ってあるのですが、最初は大きい声でびっくりして泣きそうですよね💦
私達は迷惑かけないように2日間、家族で座れるボックス席と、通路側の上下固まり4席取りました!

• Rik☆

Rik☆

ご回答ありがとうございました‼️

やはり、ボックス席か、通路側になりますよね~

ベイスターズのファンでいらっしゃるんですね(*´ω`*)
    素敵なGWをお過ごしください✨

• 4月23日
バムケロ ◡̈*.。

去年4ヶ月の子を連れていきました✨
授乳室、オムツ替える部屋があるのでいいと思います😊
席は分からないです…すみません💦
私も4月末のマツダである試合に行きます(*ˊᗜˋ*) ノ

• Rik☆

Rik☆

4ヶ月の時に行かれたんですね!

ウチはチケット調達できたらですが…
    楽しい観戦になりますように✨

• 4月23日
マコ

息子が7ヶ月ごろに初めてマツダスタジアムに連れて行ってカープ観戦しました。盛り上がる時はやはり大泣きしていましたがそれ以外は楽しそうにしていました‼︎通路側は必須だと思います。やはり泣いたり気分転換席を離れることも多かったので。パフォーマンス席だけはやめた方がいいです‼︎音が大きいので。テーゲームなら日が当たるとかなり暑いので日陰狙いがいいかもしれません。楽しんでくれるといいですね!

• Rik☆

Rik☆

出産前はパフォーマンスが好きでしたが、子供連れては無理ですね。
    おっしゃる通り、通路側、日陰がベストですね😃💦

• 4月23日
こめ

6ヶ月の時にカープデビューしました(親が行きたかっただけですがf^_^;)ほぼ寝てましたが、その影響か?今はカープ女子です。
ボックスなどでなければ、パフォ以外(できれば遠いところの方が音が気小さめ)指定席通路側側。デーゲームなら日除けがある所がいいと思いますよー!結構暑くなるので熱中症対策して行かれるといいと思います。チケットすでにお持ちですか?子連れの方が狙う席ですので今から取るとなると厳しいかもです💦

• Rik☆

Rik☆

お子さんカープ女子なんですね、素晴らしい💕

ボックスか、日陰の通路側がいいですよね~
    チケットはこれからオクで探そうかと思ってます。いいのがあれば行きたいのですが💦

• 4月23日
シナモン

私は4ヶ月でデビューしましたよ😃
席はデイゲームだと日陰の場所内野自由席なら一番上がいいと思います❗
外野か内野なら外野がいいかなとおもいます。内野指定だとファールボールがいっぱい飛んでくるので注意しないといけないですからね😵💦
チケットはお持ちですか?
ほぼ完売なので今から手に入れるならオークションとかになると思います!

• Rik☆

Rik☆

4ヶ月でデビューされたんですね😃

確かに、内野はファールボールの恐怖がありますね。

はい、チケットはオクで探す前提です。ここ3~4年はオクに頼ってます…売り切れ早すぎて買えませんね😢💨💨

• 4月23日
もりあい

6ヶ月の時と、先月行ってきました!
デーゲームがいいと思いますが、かなり暑いので、暑さ対策が必要です(*Ü*)

外野指定とかだと屋根がある所とかもあったと思うので、そことかがよかったです。
あとは自由席の屋根があるとことか。
屋根はないけどボックス席は子供が過ごしやすいかもですね!

グッズショップの奥の方にベンチとかあるのでそこで休憩したりするのもいいかもしれません!

ただチケット今から取れますかね??
オークションだとボックス席とかはかなり高めだと思います(๑• - •`๑)
楽しめるといいですね(*´꒳`*)゚*.・♡

• Rik☆

Rik☆

ご回答ありがとうございます‼️

先月も行かれたんですね(^^)

デーゲームは暑さ対策が問題ですね😅
    日陰になるところじゃないとキツイですよね…
    なるほど、グッズショップ奥のベンチを覚えておきます❗️

オクだと席が限られてますが、、良いのが入手できれば行きたいと思います。

• 4月23日
ぱるるん

9月に行く予定です🎵
パフォーマンスなので、興奮しそう😵
多分、階段下で離れて観るようになるかな、と思います。
気分だけ味わえたらいいかな?

• Rik☆

Rik☆

ご回答ありがとうございます❗️

パフォーマンス行かれる予定なんですね✨
    出産前はパフォーマンス大好きでした。中継見てると、パフォーマンス行きたくてウズウズします(笑)

• 4月23日