※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ron
その他の疑問

まだ子どもはいませんが、自身の結婚式&披露宴のスナップ写真を、自分…

まだ子どもはいませんが、自身の結婚式&披露宴のスナップ写真を、自分で選んでネット上でフォトブックを作りたいと思っています(ホテルで頼むと高すぎて…自分で作ることにしました)

お子さんの写真等でフォトブック作ったことがある方、
おすすめのフォトブックを作るサイトを教えてもらえませんか?初めてでどこが良いか良く分からなくて‪‪💦‬

コメント

TOLOTは64ページで送料込みの500円で作れます😊
値段の割に、質もいいです!!

• ron

ron

ありがとうございます♪
    へぇ~64ページなのに、そんなに安いんですね、ググってみます(^-^)/

• 4月22日
monchan

わたしはシマウマブックでつくっています!画質もカメラで撮ったものはすごくきれいですし、スマホで撮ったものも十分です😁
ページ数も選べるし、毎月これで子供のフォトブックつくってます😚

• ron

ron

しまうまプリントのフォトブックですかね?仕事で写真印刷だけはしたことあります

いいなぁ~私も子どもができたら、まめにフォトブック作りたいなぁ♪きっと楽しいでしょうね♡

• 4月22日
(°▽°)

パソコンをお持ちでしたら、マイブックがおススメです♡ちょっとお高いですが、可愛いし種類も多く、大量の写真を整理でき、こだわって作れるところが気に入ってます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )私は1年分の写真をまとめてフォトブックにしました。
こだわりが必要ないし、綺麗な画質だけあれば良いってときには、フエルフォトブックを利用しています。枚数が多くないですが、比較的安価で綺麗なので、マタフォトやハネムーンの写真をフォトブックにしました。

• ron

ron

ホテルからデータだけ渡してもらえるので、パソコンですると思います

マタフォト、流行ってるみたいですね♪

見てみます(^-^)/

• 4月22日
       チョッピー

毎回ココアルで半額の時を狙って作っています。もうすぐ終わってしまいますが…又夏とかにやります。でも、昔は55ステーションとかでそれも半額の時を狙って作ってもらっていたのですが(今は無いハズ)、やはりココアルに比べると現像で有名な場所は画質がキレイですよ。結婚式のモノならその辺り重視して見られて、あと、サイズも色々ありますが、私は保管の関係でA4サイズで統一をしています。その辺りも吟味されたら良いと思います。ココアルの良いところは、表示が厚いってところですかね、あと、でかく写真を入れたり文字も沢山かけます。

• ron

ron

そっか、別に急がないんだったら、そういうキャンペーンの時にまとめて作業したらいいんですね

ママさんたちに聞いてみて良かった!勉強になります♪

• 4月22日