※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の寝たふり腹たちませんか?こっちは日曜でも子供がいつも通りに起き…

旦那の寝たふり腹たちませんか?

こっちは日曜でも子供がいつも通りに起きるから朝から家事したり朝ごはん作って食べさせたりしてるのに、掃除機かけに寝室行ったら携帯いじってて、しかもドア行けたら携帯の光消して寝たふりしてるし。

中学生かよ。
起きてんなら起きてこいよ。

子供と遊んでても5分も経たずにすぐ携帯ゲーム。
やめろっつってんのにわかったとか言いながら10分もせずまたいじる。

先週はもう我慢できなくて子供と遊んでる時は没収って取り上げたけど、なんかもうめんどくさい。
なんで大の大人に私がそんなことせにゃいかんの。

コメント

ピンク

うちの夫は休みの日は9時までは寝たい、、ということて基本9時まで起こしません😪仕事で毎晩遅いので仕方ないのですが、休みの日も土曜だけで日曜は午後から仕事してます💦
子供は6時には起きてきますし子育て中の主婦に休みはありませんが、日曜だし家事するでもノンビリしたいな。。と思います💦今子供が一人で遊びだしたのでママリしてますが、またすぐ遊んで遊んで言ってくると思います👻
夫がもう少し早く起きてきてくれたらな、とか、休みの日でもいつも眠そうにされたりするとなんだかつまらない気持ちになったりもします💦うちの夫も子供と遊んでいてもすぐゴロンと横になって、気が付いたらうたた寝始めます笑😱かつて想像していたファミリータイムとはだいぶ違います😵男の人って、結婚して子供生まれても、いつまでも変わらないですよね、良くも悪くも。女性は母になるのに。😂

• ママリ

ママリ

寝てるなら寝てるでいいんですよ!
    それが携帯いじって、人が入ってったら消してあたかも寝てましたみたいなことするのが腹立ちます😂

わかります。
    こんなはずじゃなかったって毎週おもってます😅

• 4月22日
sora

うちも寝たフリってか
ほんとにずっと寝てます(笑)
15時間くらい寝てて
ようやく起きたと思ったら
ベットでYouTubeみてます😱
予定があっても予定通りに全然いかない...
叩き起しても起きないし
どんだけ
お願いやから起きて!!と言っても寝てます(笑)

ゆうり

うちの旦那も携帯ゲームばっかです。前に「トイレに行ってくるからみてて(息子)って言って行ったのに息子が泣いたら「何しとんのや、泣いとるやろーが」ってで「トイレ」と言うと「はよ、でてこい息子泣いとるのにほっとくんか」とトイレくらい2,3分なのにそれさえも面倒みきれないのかとあきれました。

ゆうり

さきほどの話につけたしなんですがねたふりで息子みずに同じことされました。