※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
妊娠・出産

妊娠検診で男の子だと言われて驚いた。男の子の育て方や魅力について知りたい。

前回の妊婦検診で、男の子だねーって先生に言われ衝撃でした。私は女家系の1番末っ子で甥っ子は居ますが男の子が未知の世界です🙄💦周りからも女の子産みそうだよねーって何人も言われて勝手に期待してしまっていたのもあるんですが…😂同じような方、いらっしゃいましたら男の子の育て方や良いところをたくさん知りたいです!お願いします!

コメント

わんわん

女家系ではないですが、男の子めちゃくちゃ可愛いですよ😍❤️
いつまでも素直だし、甘えん坊でママ大好きで😍!

• はるひ

はるひ

ありがとうございます!
    旦那も私ものんびりしたタイプなので、素直で穏やかな男の子だったらいいなって思います😂💕

• 4月22日
さえみき

女家系の長女です!
従姉妹も姉妹もほぼみんな女!
ですが、私からは男しか生まれなさそうと言われ続け見事に2人男です🤣
最初は男の子ってどんな感じか不安でした!生まれてからは本当に遊び方とか謎です(●・ω・)/全然よくわかりません!今でも!わら
でも、ママっ子だし甘えん坊だし大変な時もありますがめちゃくちゃ可愛いですよ❤️小さい彼氏ってよく言いますが本当にそれです!旦那より好き❤️
可愛くて可愛くて仕方ないです😍
ただ、動きとか体力面ではやっぱり男!って感じなのでママの体力は必要ですね🤣

• はるひ

はるひ

ありがとうございます!
    小さい彼氏…確かにそれは幸せですね☺️💕体力面がほんと心配ですが…😂
    子供と一緒にママも成長しますよね!きっと!笑

• 4月22日
二児のママ

私は妊婦検診6ヶ月までまでは女の子ですと、ずっと言われてきました😌
が....‼‼
妊婦検診7ヶ月、男の子ですね⭐と言われパニックになり先生に何度も間違いないか確認しました(笑)
まさに男の子は道の世界状態でした💦
でも愛おしくて💓ずっとお腹に話しかけて産まれた瞬間も可愛いって感動しました(笑)❤😍
私は出産して、まだ2ヶ月ですが男の子本当に可愛いです(^^)

• 二児のママ

二児のママ

すいませんm(__)m女家系です

• 4月22日
  • はるひ

はるひ

ありがとうございます!前回6ヶ月でずっと蹲っていたので4Dではなくエコーだけでした😂💦
    でも馴れた感じの先生に言われたら男の子たぶん男の子ですよね☺️💕
    これで逆転したら笑いもんです笑

• 4月22日
なぁ

シングルで実家に住んでます😁
私入れて三姉妹、母の四人家族の中に息子1人です😘

私も女の子っぽいよねぇーって言われてたんですけど男の子で、母親も未知、私も未知。💦
でも、不安だらけでしたが、皆のおもちゃです笑服選びも新鮮で楽しいですし遊ぶのも好きな物もトーマスとか!私は息子が、好きになるまで嫌いでしたが、名前とか言えるように勉強してます😂😂
うちの子は昼寝をろくにしないくせに、体力があまりきってるのか、とことん動いて食べて動いてと活発です、😂

• はるひ

はるひ

確かにオモチャ確定ですね😂笑
    仲良しの友達が今月男の子出産予定なのでその子と一緒に遊ばせられるねーって言ってます☺️💕

• 4月22日
2児ママ

私も女家系です
兄弟は6人一番下で女二人に男四人ですが、子供はみんな第一子女の子です...

私も上が娘なので2人目も...と思ったら男で不安です。
でも性別逆転とかあるみたいなので臨月で女にならないかな!?って期待してます(笑)

• はるひ

はるひ

女の子になってたらもう笑いもんですね😂💕
    でもエコーでしか見てないので逆転しないかな…なんて思ってる私もいます笑笑
    甥っ子育ててる姉にそれ言ったら「諦めな」って一喝されました😂笑笑

• 4月22日
  • 2児ママ

2児ママ

私も中期最後の方でガッツリ見えたので 逆転しないかなーってその時から思ってます(笑)
    諦めなーですかーー(笑)
    微かな夢見たいですよね!(笑)

• 4月22日