※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asachi
お出かけ

GWに上の子をどっか遊ばせに行きたいけど下の子がまだちっちゃいので遠…

GWに上の子をどっか遊ばせに行きたいけど
下の子がまだちっちゃいので遠出はしんどいです😂
三重県に住んでいるので鈴鹿サーキットとか
いいかな?と思っているんですが、
(アンパンマンミュージアムも考えましたが、
割と中が狭いのでGW行っても人に埋もれるだけやな
ってことで却下になりましたwww)
下の子はまだ完全に首すわってないので
ベビーカーになると思います。
①日陰や座って休めるところなどありますか??
②下の子抱っこしながら乗れる乗り物もありますか??

基本的には旦那と上の子走り回らせといて
あたしは下の子を考慮しながら日陰などで
ゆっくりしたいと考えてます(笑)
でも上の子もパパママと遊びたい!って
なると思うので、②もお伺いしたいです!!

下の子預けるのが1番なんですが
完母なので厳しいです😭ww
③授乳室はわりとありますか??

①②③分かる範囲でいいので教えて欲しいです🙇‍♀️💓

コメント

chas☺︎︎

おはようございます(*‘ω‘ *)

サーキット地元です!
いつも2.3個しかアトラクション乗らないので、パスポート買わずに入場料払って乗り物チケット買っています♩

http://www.suzukacircuit.jp/motopia_s/limit/
こちらに年齢別のれるもの乗っていますよ(*‘ω‘ *)

座れるところもあります☺︎︎

新しくぶんぶんばちら辺に、無料で遊べる広場ができたので、いいですよ!
奥にもどんぐりの広場が少しあります!

授乳室も3箇所くらいあったと思います☺︎︎

• asachi

asachi

詳しくありがとうございます😍
    あたしは住んでるのはもう少し名古屋寄りなんですが旦那の職場が鈴鹿なので割と行くこともあるのに、鈴鹿サーキットまだ行ったことないんで行ってみたいなぁと思ってて😊
    ちなみに連休とかって渋滞とかすごいですか??

URLも嬉しいです!見てみます💓
    確かに無料で遊べる広場とかがあるなら
    上の子もそっちで走り回った方が
    楽しいし、乗り物そんなに数乗らないなら
    パスポートは買わずに息子が遊びたいところで
    遊ばせる感じのが良さそうですね☺️👏

• 4月22日
  • chas☺︎︎

chas☺︎︎

そうなんですね(*‘ω‘ *)
    連休とかは多いですね。。
    入場券買うのに並びます!!
    パスポートだったらコンビニで前売り券買っておいた方がスムーズです!

あまり広くはないですが、息子はずっと遊んでますw
    父がホンダで入場料無料なんで、連れてってもらって、公園感覚で遊んでますw

• 4月22日
はせっち

サーキット遊園地の元社員です☺︎
もう10年以上前で、中もそれなりに変わっているのできちんとアドバイスできるかわかりむせんが…

ゴールデンウィークのいつ頃ですかね?初日とかはわりと人も少ないのですが、3日を越えると一年で1番人の多い来客数になります。私が働いてた頃に1番人気だった乗り物は5時間待ちだったのを耳にしたこともあります。今年は先日オープンしたばかりの乗り物もあります。なので全体的に1時間から3時間並ぶものが普通かもしれません。
基本待ってる間の列は陽が当たらないようになっています。休む所も所々ベンチはありますが、陽が当たる所もあり、日陰の所は少なかったり飲食店のブースになってたりするので、暑い日には沢山の方が日陰に座っているかもしれません。
またサーキットは0歳の子でも乗れるものが沢山あります!乗れないものも一部ございますが、これ乗れるの?ってものでも乗れたりします☺︎
ゴールデンウィークで沢山乗られないかもしれないので、お母さんだけパスポート無しでお子様とお父さんだけパスポートにする手もありますし、お子様だけパスポートって手もあります☺︎回数券や金券などで乗られますので、沢山乗れなさそうな時は回数券のがお得だったって事もあります☺︎

一応サーキットはお子様向けの遊園地ですので、授乳室あります!入口近くがキッズスペースなので、そこにあると思います☺︎園のサイトに載ってると思うので、あらかじめチェックしておくといいかもしれません☺︎

。。。

今日サーキット行ってました! 学生の頃もバイトしており、家から車で5分でサーキットに着くサーキット大好き人間です😂主にバイクレースですがw

①ありますが、もし少し不安ならレジャーシートあれば助かります! 結構みなさんその辺で座ってることも…w
②0歳から大丈夫な乗り物も6.7つあった気がします💡 バルーンの乗り物はママや赤ちゃんはすわって景色見れるし、パパやお子さんはバーナーで速さが変わったり最後にゲームエリアあったりどちらも楽しめます♫
③私も完母で今日も授乳室行きました! 4つほどあった気がします!
写真全て無料で遊べる広場です💕 もっとたくさん遊具あるし、2歳前に行った時は家に帰りたくないと泣かれました😭 どんぐり広場とぶんぶんばちは別の広場ですが広場内にベンチはあるし、ファミリースペース(?)という休憩所は暑い時期しっかり冷房入れてあったし、紙オムツ、粉ミルク、ベビーフードの取り扱いもあります💡 今日オムツ足らずに3枚260円ほどで買ったばかりでした😂笑
今日行った授乳室は冷房ついてて浄水器設置、ウェットティッシュも置いてました💕
レーシングシアター内には男性用トイレにも子供用トイレがありましたよ🤭
実家も近いので昔年パス持って毎週遊びに行ってましたが、今は小さいお子様向けの乗り物が増えてるのですごく楽しめると思います☺️
長くなってしまいすみませんでした💦