※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

はじまったよーーー!日曜限定早起きゲーーーーームっ!平日起きれないく…

はじまったよーーー!
日曜限定早起きゲーーーーームっ!!
平日起きれないくせに
なんで休みだと目覚ましなしで起きれるん?
アホなん?
ゲーム出来んなら子供みれや
少しはゆっくり寝かせてあげようとかねんか?!

ま、ねーから音量気にせずやってるんだろうけど
これからビール、もぐもぐタイムか…
うるさくされて 起きるんだろーな

今日も寝れたの1時間。
カーテン開けて洗濯か、食器洗って掃除機して
お昼つくって。あっとゆうまの日曜日、

悲しくなってきた
私は家政婦ですか?

コメント

R♡mammy

子供も小さいんだし奥さんのこと、もっと思いやってほしいですよね!
あたしの旦那も自分中心です(´・_・`)
本当、男ってなんなんですかね
腹立ちますよね!
子供生まれた変わってくれることを願いたいけど簡単には変わらないから当てにせず居ないものだと思って頑張ろうと思ってます(笑)

  • ぱ

    産まれたって全くなにもしてくれないし
    変わるどころかバージョンアップしてるし
    いない方がイライラしなくて済むw

    • 4月22日
  • R♡mammy

    R♡mammy

    わかります(笑)
    いない方が、まだ心も身体も楽ですよね🤣🤣ちゃんと、お金いれてくれればいいかなって思ってますw

    • 4月22日
  • ぱ

    ほんとそれ!
    金だけとしか思えないww

    • 4月22日
ハービー

うちもですよ!
うちはまだ寝てるけど起きてきたら何もせずそっこーテレビの前で横なります!
ほんでテレビかゲーム始まります!

うちは家事掃除育児ノータッチです!基本家にいてないしいてない方が楽ですけどね♡

まる

イヤホンかヘッドホンを買い与えましょう🤔

𝓚...💋°。⋆

うちもPS4でゲームやっててうるさいのでヘッドホン旦那の小遣いで買わせました😓
でもヘッドホンしたからって旦那の声だけがうるさくてそれもイライラします😓💢
こっちは長男の野球で5時起きとかなのに寝かせてもくれずほんと日曜日いらない😑

はるはる

旦那さんに言ってみては?!

私はゲームをベランダから投げかけましたよ!!そしたらセーブするようになりましたね!