※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

神戸市垂水、舞子、伊川谷、朝霧辺りでオススメの耳鼻科があれば教えて…

神戸市垂水、舞子、伊川谷、朝霧辺りでオススメの耳鼻科があれば教えて下さい。1歳の息子の耳と鼻のお掃除をしたいです。

コメント

伊川谷の、てらした耳鼻咽喉科いいですよ👌💓

• あお

あお

ありがとうございます!早速HP見てみます✨

• 4月22日
Ychan

朝霧駅前のとこ良かったです!携帯で予約して待ち時間もみれるので!

• あお

あお

ありがとうございます😊自宅で待てるのいいですね✨HPチェックしてみます!

• 4月22日
りきゅー

めっちゃ並ぶんですが…
朝霧にある
山辺耳鼻咽喉科
女性の先生で、私が小さい頃からお世話になってる先生なんですがとても丁寧でやさしくおススメです。
ただ、めっちゃ並びます💦

• あお

あお

ありがとうございます!優しくて丁寧な先生だと混むのも仕方ないですよね😅HP見てみます✨

• 4月22日
とむ

朝霧駅前のしもむら耳鼻咽喉科がいいですよ~😃
先生、ちょっと変わった人ですけど😅
私自身、長年お世話になってます😃

• あお

あお

ありがとうございます!医師ってちょっと変わった方も多い気が…(笑)💦HP見てみます😊

• 4月22日
mama

伊川谷のおおた耳鼻咽喉科いいですよ〜❗️❗️
予約制なので待ち時間もそんなに無いですし、先生もテキパキしていて質問にもしっかり答えてくれます😄
駐車場もいっぱいだったら隣のスギ薬局停めれるので車でも気軽に行けます😊🎶

• あお

あお

コメントありがとうございます!お礼が遅くなりすみません💦
    車で行くので、買い物がてら停められる場所があるのはありがたいです😊HP見てみます〜!

• 4月24日
なーぽん

伊川谷駅の近くにあるはら耳鼻科いいですよ(*´ω`*)
器具も最新で耳の中もカメラで見れます❤
てらした耳鼻科はやぶ医者と有名です(;_;)
近いのでそちらに行って中耳炎でないと言われ、次の日も耳触ってたのではら耳鼻科に連れて行くとパンパンに腫れてて中耳炎でした‥

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    お礼が遅くなりすみません。やぶ医者と聞くとちょっと怖いですね😵教えていただいたはら耳鼻科のHPチェックしてみます!

• 4月24日