※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ
家族・旦那

夫が「今日は夜、娘見てるからゆっくり寝ていいよ」と言ってくれ、夫と…

夫が「今日は夜、娘見てるからゆっくり寝ていいよ」と言ってくれ、夫と娘は2階の寝室で、私は1階の自分の部屋で寝ることにしたのですが、私が8時くらいから寝かしつけてても、10時過ぎて私が寝ようとしても、全く自分の部屋から出てこないので、いつも通り娘と一緒に寝ていたら12時過ぎてからきて、「下の部屋で寝ていいよ」と言って起こされました!!!
もう寝てるし、今さらって感じでイラっとしました💢!
ムカついて、そのまま自分の部屋にきたのですが、なんだか全然眠れなくなっちゃいました😭
せっかくぶっ通しで眠らせてくれるなら、もっと早くからいっぱい寝たかったのに!って思いませんか?!
あぁー娘と一緒に寝たいです😭❤

コメント

兄妹ママ

ただでさえゆっくり眠れないのにその貴重な眠りの中で途中で起こされるとか寝起きでイライラMAXですね😂ありがたみはない、、
そんな状況で子供見てもらっても寂しさ募るのわかります😭😭

• りみ

りみ

ホントそうなんです!!!
    寝てたんだから、今日はいいからそっとしておいてって感じです😣

わかってもらえて、うれしいです😭

• 4月22日
さくら

私なら一緒に連れてきちゃうかもしれません💦(笑)
気になって逆に寝れなくなります‼️(笑)

• りみ

りみ

気になりますよね😣💦
    一緒に連れてくればよかったです!!

• 4月22日
まーりん

見ててあげるからゆっくり寝ていいよって言うのはありがたいけど、なんかノケモノにされた感ありますね😥

• りみ

りみ

本当寂しくて…😭
    寝たいのに眠れません😭😭😭

• 4月22日
  • まーりん

まーりん

寂しいですね😂
    うちも毎日娘と一緒に寝てるから1日でも一緒に寝れないと寂しいです😥

• 4月22日
  • りみ

りみ

今日初めて離れて寝たんですが、寂しくて眠れないことがわかったので笑、もう別で寝るのはやめようと思います❗
    結局一睡もできませんでした😂

今日は娘とお昼寝しようと思います✨

• 4月22日
  • まーりん

まーりん

旦那とは別で寝たいけど子供とは離れたくないですね😥
    うちは次男が未だに一緒に寝てます💓

• 4月22日
yu

子どもの寝るタイミングから一緒に寝て欲しいって思います!
それができないならして欲しいとは思いません😅
20時から眠くなるならちゃんと20時から寝かしつけして欲しいです。

• りみ

りみ

そうですよね!
    いつも20時には寝かしつけるようにしてるのですが、その頃にはしらっと自分の部屋に行ったのが、かなりイラっとしました💢😩

• 4月22日